« バランス取り | トップページ | 次はポート削り »

2012年3月 8日 (木)

クランクシャフトがイチバン?

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて販売中デス!!

が!?

現在品切れ中デス。<(_ _)>

来週完成&発送の予定ですのでお待ち下さいませ。<(_ _)>

 

イー天気でしたナ。(^^ゞ

 

またマタすごい試合をしてくれましたナー。なでしこ。

2点差を追いついた後半のイー時間帯に突き放せなかったのが痛かったデスかナ?

PKはシュミレーション? 手は確かに掛かってたケドも。(-_-#)

マー、勝つ事ヨリも多くの選手を使うコトに重点をおいていた大会だったヨーですのでその意味では収穫は多かったですかネ?

兄貴? は大丈夫ですかナー・・・(‥;)

 

出来まシタ。v(*'-^*)bぶいっ♪

Dsc05244

モー少し左寄りに傾き加減でイーと思ふのデスが・・・``r(^^;)ぽりぽり

 

コレでもウェブの右肩の裏はかなり削ったのデス。

Dsc05245

ネー? (-.-)y-~

 

コノ形状はウェブの裏やシャフト外周に溜まってシマッタ!? 混合気をケース側に引っ張ってくれるコトを願っている? ので、無いヨリも有ったホーが精神的にイーと思ってはいるのデスがネ、ココまで大きくなってシマッタ!? 経験は無いかナー? ``r(^^;)ぽりぽり

 

このクランクシャフトは勾玉(勝手に呼んでマス)や左肩のスクレーパー(コレも)の部分は大きく削りスギないコトが重要なのカモ???

 

削ってシマッタ!? 体積のブン、ポッティングを多めにしておきますかナ。``r(^^;)ぽりぽり

 

マイチューンで最もキク? のがヂツはこのクランクシャフトかと。タイミング変更しないライトチューンの場合は尚更デス。<(`^´)>エッヘン

 

セッカクなのでコッチもやっておきますかネー?

Dsc05247

コチラもあくまでライトに。``r(^^;)ぽりぽり

|

« バランス取り | トップページ | 次はポート削り »

1/8」カテゴリの記事

エンジン」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54172439

この記事へのトラックバック一覧です: クランクシャフトがイチバン?:

« バランス取り | トップページ | 次はポート削り »