« ダンパーシャフト用ツールも | トップページ | 無情の? 雨デス »

2012年3月17日 (土)

シャーシのホーを

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

出来ました!!

本家HPのSHOPにて販売中デス!! <(_ _)>

雨ですナー。(-_-#)

 

部屋の暖房に石油ファンヒーターを使っているのデスが先日タンクが空になったのを機会にこのママ今期は片付けて・・・

と?

思っていたのデスがネー、今日は寒かったので給油しちゃいまシタ。``r(^^;)ぽりぽり

 

サテと・・・

コチラもそろソロやっておかないと。

Dsc05270

エンジンは先日マイチューンを兼ねてやっておいたのでシャーシのホーも整備しておかないと。``r(^^;)ぽりぽり

 

昨年の走り納めから走行日は全て強風!! と運? にも見放されているのデスがナー、あまりに不甲斐無いタイム。( ̄□ ̄;)!!

正直、かなり落ち込みまシタ。orz

ってか、未だに引きずってマス。\(`o'") こら-っ

 

マー、TE化、リンクサス、スタビ、デフ等々、テストを重ねズに一気に入れてシマッタ!? のが原因かと。(^^ゞ

 

なので?

一歩引く勇気をもってテスト項目を減らすタメにもアイテムを減らしてみるヨテイ。

 

リヤ周り

Dsc05271

リヤデフは一度リジットに戻してからやるツモリ。

期待が大きかったダケにヒジョーに残念なのデスがネ、ココは避けては通れないでショーか。(_ _。)・・・シュン

 

RCCダンパーも廃止決定なので引っ張る必要ナシ!! <(`^´)>エッヘン

マダ? RCMではないデスが、フツーのダイヤフラムダンパーに変えマス。

シバラク使えるだけの補修パーツ類も用意していたのデスがネー。( ̄□||||!!

調子ヨカッタ!! ハイブリッドのスタビホルダーはそのママ使いマス。(^^)v

リンクサスも残す方向で。

 

フロントはダンパーは変えるにしろ、TEのアッパーアームは残してみるツモリ。

現在0度のアップライト(Evolva用)と合わせてロールセンターとキャスターを振ってみるヨテイ。ココが次回の重点項目かしら?

コレはナニ? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

Dsc05272

|

« ダンパーシャフト用ツールも | トップページ | 無情の? 雨デス »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

hayaさん、こんばんは。
オヒサシブリブリです!
E野に自分のポンダーを譲りましたので、自分の名前が出てると思います(・・)/
話は変わりますが、ワイヤー放電加工機とか持ってますか?マシニングセンターとか?
自分は自慢じゃないですが、ワイヤーカットと放電加工の国家試験2級をもってます。
機会保全1級も持ってます。
NC加工機は大体わかります。
M80M82M84M90
G92X0Y0
G90G01X000Y000G42H001F3000;
G02X000Y000I000J000
G01X0Y0G40
M02;
なんちゃって・・・
お役に立てればうれしいです(・・)

投稿: つっちい | 2012年3月17日 (土) 22時00分

おぉっ!! つっちいさんワンバンコ。

放電加工機は残念ながら・・・欲しいですけどもネ~。
ソーだったんですか~。
Gコードとはやりますナ~。( ̄∇+ ̄)vキラーン
 
CAMにマル投げ? の状態なのでモー少し頭に入れたホーがイーカモ。``r(^^;)ぽりぽり

投稿: HAYA | 2012年3月18日 (日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54244687

この記事へのトラックバック一覧です: シャーシのホーを:

« ダンパーシャフト用ツールも | トップページ | 無情の? 雨デス »