« 開けたらビックリ? | トップページ | バランス取り »

2012年3月 6日 (火)

チューンはクランクシャフトから

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

本家HPのSHOPにて販売中デス!!

が? (;゜ロ゜)ハッ

在庫が切れかかっているので急がねば。\(`o'") こら-っ

 

イー天気でしたネ~。=*^-^*=にこっ♪

 

やりましたネ~~~なでしこ。\(^o^)/

W杯決勝でもモチロン? 勝ったから優勝なのデスが、PKでの勝利なので公式記録は引き分け。26戦目? にして堂々の!! 初勝利。(^^)v

今大会決勝の相手はドイツ。世界ランク2位? なのに五輪にイケなくなってシマッタ!? のはW杯準々決勝でなでしこが勝ってシマッタ!? からでして・・・(^^ゞ

全力で来てくれるかと。熱いゲームになってくれるでショー。

 

ソレではチューンと行きますかナー。

Dsc05232

ピンに被せてあるのは燃料チューブ。ココだけは削ってはイケないので。ネ?

DLCコートがかけてあるヤツは削ってしまふのはなかナカに度胸のいるコトと思ひマスがコチラは抵抗無いデス。``r(^^;)ぽりぽり

 

んぢゃサクッと・・・

 

デケた???

Dsc05233

Dsc05235

荒削りデス。``r(^^;)ぽりぽり

 

特に変わったコトはナニもしていないフツー? のカンジ。ちょっとハズカチー。(^^ゞ

今回も? タイミング変更は行わないライトチューンでイク予定なので入り口側は機械加工では手が届かなかった? 部分を削るダケにしておきマス。

 

錆落としして仕上げは鏡面仕上げ・・・

 

マデはやらないかナー?

|

« 開けたらビックリ? | トップページ | バランス取り »

1/8」カテゴリの記事

エンジン」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54157479

この記事へのトラックバック一覧です: チューンはクランクシャフトから:

« 開けたらビックリ? | トップページ | バランス取り »