« モー少し・・・ | トップページ | コレから準備っと »

2012年4月28日 (土)

ニュープロポですかー・・・

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

コチラもデケた!! \(^o^)/

 

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

イー天気でしたナー。(‥;)

 

イー天気。ホントにイー天気・・・

って暑いワ!! \(`o'") こら-っ

 

イー天気スギて暑かったですナー。

真夏のジトっとした暑さではなかったのが救い。

今年の夏はドーなってしまふのか?

ホー!! 出マスか・・・

M1228129

サンワのカー用プロボのフラッグシップM11Xの後継、その名もM12デスと!! (@_@;)

 

センジツ、M11X相当のEXZES Xを購入してシマッタ!? ワガ身としてはフ・ク・ザ・ツ・・・( ̄□ ̄;)!!

 

マー、コレが出たとしてスティックのが出るのはトーぶん先のハナシ? (^。^;)ホッ

 

ナンやらM11Xの機能にサラに高度なセットが可能なのだとか。使いこなせますかナ? (`・ω・´)キリ

EXZES Xでさえ基本なトコロしか使えて無かったりして・・・今のトコロ。``r(^^;)ぽりぽり

 

注目なのはテレメトリーシステムがつヒに超ハイエンドプロポにも搭載!! \(^o^)/

EPではメズラシクも無くなりつつあるPC持ち込みもより一層広がりますかナ?

 

プロポにいろイロな機能が追加されていくのはコレからもまだマダ続いてイクのでショーがネ、ワタクシが想像するに、未来のプロポには携帯機能が入りますナ。<(`^´)>エッヘン

ドライビング中に不意の電話!! あわてズ「もしもし?」。

町を歩くにも片手には携帯ならぬ、プロポを。v(・_・) ブイッ

電話デスから。

 

ソレは無いにしても? デスな、未だに赤外線等の通信機能が付かないのは不思議? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

編み出した!? パワーカーブ等の設定を他のシトにも試してもらうとか? セカンドプロポにデータを移植するとか・・・

他のプロポと連携して擬似レース出来るとか・・・ネ? 携帯ゲーム機みたいナ。

コレは本気で欲しいゾ・・・

 

EPには不要でショーが、インカム機能が付いてもイーんぢゃな~イ?

ピットで大声出さなくてもイーし。

インカムは一時期流行りまシタが電波障害を引き起こしかねないので禁止扱いに。

双方向通信の2.4GHzに乗せるならば問題ないのかナーと。どシロートの考えデスが。

携帯が付いているのならいらないか。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

レース中、携帯入れっぱなし? (-_-#)

 

 

マー、未来のプロポはiPhonになるので(iPhonでラジ出来る)あらためてラジ用プロポを購入しなくてもイーのデスがネ。 ◯0o。(ー。ー)y―~~

ソレともニン○ンドーのゲーム機のコントローラーになってたりして。ダンスのステップ踏みながらラジする? みたいナ。``r(^^;)ぽりぽり

|

« モー少し・・・ | トップページ | コレから準備っと »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54581193

この記事へのトラックバック一覧です: ニュープロポですかー・・・:

« モー少し・・・ | トップページ | コレから準備っと »