« 出撃準備!! | トップページ | 平日コソ錬 »

2012年4月15日 (日)

お間抜け・・・

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

イー天気でしたナー。(^^)v

 

出撃!! <(`^´)>エッヘン

 

が? ( ̄◇ ̄;)エッ

 

いつもヨリも遅れて9時半ゴロ到着したのデスが・・・

普段ヨリも集まりがイー? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

今日は定期レース!? ( ̄□ ̄;)!!

 

第3日曜日だったの???

忘れてまシタ。orz

今月は一日が日曜日だったのでつヒ・・・

 

「昨日ブログ読んだらおかしいなー」だってサ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

気が付いていたのなら教えてヨ!! \(`o'") こら-っ 

 

コーなってシマッタ!? ら平日コソ錬カマすしかないデス。(-_-#)

 

セッカク来てシマッタ!? のでピットを手伝って来まシタ。

ひさビサの10台フルグリッドによる決勝(ゴムタイヤ)は見ごたえありましたナ。(^^)v

|

« 出撃準備!! | トップページ | 平日コソ錬 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54479888

この記事へのトラックバック一覧です: お間抜け・・・:

« 出撃準備!! | トップページ | 平日コソ錬 »