« 出撃!! は? 無しヨ | トップページ | EPオフの前哨戦? »

2012年4月 1日 (日)

今日の戦利品

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

出来まシタ!! \(^o^)/

本家HP、SHOPにてご注文お待ちしておりマス。<(_ _)>

 

ちょっと曇りましたかナ。(^^ゞ

 

川向こうの土手沿いに桜並木があるのデスがナ、提灯をセットして準備万端? (^ー^)ノ

 

モー秒読みデスが、マダ? 梅も咲いているので今年は両方咲いているかもしれませんナー。

今日は午後になって冷たい風が出てまシタ。(-_-#)

 

朝からお仕事してまシタがナ、午後になってヤッパリ? お買い物に。``r(^^;)ぽりぽり

今日はたくさんいましたネー。15人グライいたかナ?

流行の? ゴムタイヤが一番多かったヨーでしたが1/8も3台いましたし、EPもツーリングとF1、懐かしい? KF01とよりドリでございまシタ。(^^)v

 

お買い物は?

プロトフォームの新しいボディが欲しかったのデスが、マダ入荷せズ。( ̄□ ̄;)!!

 

代わりにコレを。

Dsc05305

コニカルのクラッチスプリングが入っていたので購入。

一度試してみたかったので。

 

モーひとがんばり? しマスかナ。``r(^^;)ぽりぽり

|

« 出撃!! は? 無しヨ | トップページ | EPオフの前哨戦? »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54366703

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の戦利品:

« 出撃!! は? 無しヨ | トップページ | EPオフの前哨戦? »