« イッちゃいまシタ | トップページ | 原因はコレ。であって欲シー・・・ »

2012年4月22日 (日)

パワーダウンの原因???

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

ですが現在品切れ中デス・・・orz

GW前に間に合わせるヨーにがんばりマス!! (`・ω・´)キリ

 

雨デス。(-_-#)

 

予報ドーリでしたナ。

3時から雨と出てまシタがホボぴったり。=*^-^*=にこっ♪

 

昨日走ってパワーダウンしてシマッタ!? エンジンをチェックしておきますか。

Dsc05343

 

マズは燃焼室は・・・アーッ!! (@_@;)

Dsc05348

巣立ちもナク正常。(^。^;)ホッ

 

もしかして焼き付き?

Dsc05352

も? 無いデスな。(^。^;)ホッ

むしろドライカーボンが乗っていて良好。

プラグ外すと上死点付近ではひっかかりがホボ無いのはヂヂツ。( ̄□||||!!

 

デスが?

プラグ付けると圧縮漏れはナシ。ってか、むしろかなりイー? カンジ・・・

アイドリングは安定してましたし。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

午前中はチョーシ良くて午後になって急激にパワーダウンしたのデスがナ、PCのスカりが原因だとするとちょっと合点がイカないデス。

仮にだとすれば、モー少し変化が緩慢ぢゃないかと。

 

では他に要因が???

アヤシーと思っているのがコレ。

Dsc05353

もっときれいにしておかんかー!! \(`o'") こら-っ

 

走行が続いたので・・・``r(^^;)ぽりぽり

 

後でキレーにするとして、調べてみたトコロ・・・(;゜ロ゜)ハッ

 

は?

マタ明日? (^^ゞ

|

« イッちゃいまシタ | トップページ | 原因はコレ。であって欲シー・・・ »

1/8」カテゴリの記事

エンジン」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54536367

この記事へのトラックバック一覧です: パワーダウンの原因???:

« イッちゃいまシタ | トップページ | 原因はコレ。であって欲シー・・・ »