« 自分の? 自分による?? | トップページ | 立派に危険物? »

2012年4月 8日 (日)

自分へのプレゼント? はコレ

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

イー天気になりましたネ~。(^^)v

 

どもちょっと肌寒いか? (-_-#)

 

今日は法事だったモノで今週も? 出撃はナシ。``r(^^;)ぽりぽり

駅への送りに1時間ホド時間が空いたのでちょビッと見学。

 

昨日自分のタメに買ってシマッタ!? モノとはコレ。

Dsc05312

SANWAのEXZES X。カー用スティックのフラッグシップ。<(`^´)>エッヘン

 

イマサラ? の初2.4Gデス。``r(^^;)ぽりぽり

 

ココまでFMを引っ張ってシマッタ!? のには幾つか理由があったのデスが、代表的なのを上げてみると?

・:経済的理由

  マー、無きしにしも???

・2ch仕様のEXZESだったのデスが十分早かった!!

  コレはホント

・モジュール式の2.4Gは遅いと評判? だったので

  使ったシトは知っている?

・2.4G専用機が登場しても?

  安定してから切り替えようと・・・(^^ゞ

 

当初はノーコン騒ぎとか、受信機のヒート問題とか? ナニかと話題に上るコトも多かったデスし。

SANWA特有だと本体の充電ジャックを使ってはイケない? とか、リポのバアイのフェイルセーフのコトとか? リポだからこそ特に必要なのに・・・マダ? 使ってないケドも。(^^ゞ

次のモデルで対策されてから? の切り替えを真剣に考えておったのデスがナー、サスガにかなりヘタッて来てシマッタ!? ので。orz

 

 

シカーシ!! (`・ω・´)ゞ

 

やっとワガ手に来た!! 最新プロポの機能はスゴい・・・

 

使いこなせますかネ? ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

 

受信機はRX-451R。(^^)v

Dsc05313

アナログはモー使いません!! <(`^´)>エッヘン

って、手持ちのデジタルサーボ使えるの? (‥;)

 

充電器オートカットになっていたのネ・・・

Dsc05314

知らなかった!! \(`o'") こら-っ

助かりマス。<(_ _)>

|

« 自分の? 自分による?? | トップページ | 立派に危険物? »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54424437

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのプレゼント? はコレ:

« 自分の? 自分による?? | トップページ | 立派に危険物? »