« コレがレシピ? 焦げ落とし | トップページ | モー少し・・・ »

2012年4月26日 (木)

サポートプレート貰い

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

現在作成中!! (`・ω・´)キリ

 

雨デス。(‥;)

 

日中はドンヨリしていたダケだったのデスが、マタ降ってまいりまシタ。(-_-#)

マー、連休中に降るよりは。ネ?

マフラーはキレーになったし、ガスケットのヘタリ対策? もした。<(`^´)>エッヘン

 

デスがナ、ココが・・・( ̄□||||!!

Dsc05364

スプリングをひっかける穴がきてマス。orz

ショーがないのデスがネー・・・

 

マー、穴が抜けてシマッタ!? バアイはモー1組の穴もありマスし、隣にバイスで穴を追加してイクだけのコト。

今のご時世、お大尽でない限りは使えるモノはトコトン使って行くのが基本?

なのデスがネ、ぢつはイー物をゲッツ!! \(^o^)/

Dsc05366

サポートプレート? なのデス。v(・_・) ブイッ

 

Dsc05368

 

ぢつは御大の知り合いのレーザー持っているシトに切り出してもらったモノ。

図面を書いたのはワタクシ。(^^ゞ

 

ちなみにSUS(ステンレス)製なのデス。( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

今まで穴が切れてマフラー外れてしまふんぢゃ? と!? 気になってドライビングに集中出来ない・・・ってコトは無かったデスけども、長~く使えるヨーになったのは確か。<(`^´)>エッヘン

 

イーもの貰ってしまひまシタ。v(・_・) ブイッ 

|

« コレがレシピ? 焦げ落とし | トップページ | モー少し・・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54566460

この記事へのトラックバック一覧です: サポートプレート貰い:

« コレがレシピ? 焦げ落とし | トップページ | モー少し・・・ »