« 浦島太郎状態 | トップページ | 乗せ代えデス »

2012年4月11日 (水)

ヒラめいた!?

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

雨ですナー。(-_-#)

 

セッカク咲いた桜が散ってしまふぢゃないか!! \(`o'") こら-っ

マー、青空の下の桜は確かにイーのデスがネ、雨の桜とユーのもヂツに風情が。``r(^^;)ぽりぽり

 

搭載する前にバイントしてみまシタ。

Dsc05317

青ランプ付いた!? ので無事に使えますかナ???

受信機を車載した後にバイントしヨーとすると、バイントのスイッチが押せないぢゃないか!! (;`O´)oコラー!

と?

なってしまひソーな車も有るかと。

 

ワタクシのハアイ、966はラジオプレート左に受信機が有るのでラジオプレートを外さないと出来ソーも・・・( ̄□||||!!

 

最近ではシッカリしたケースに受信機を収める車が多くなっているので「バイントしてますヨ~」のLEDが確認しヅラいのもマタ事実・・・orz

ヒラめいた!? (;゜ロ゜)ハッ

 

バイント用のスイッチとLEDは受信機本体とは別に延長コードタイプなんてあったら便利なのでは? (^^)v

ソレが電源スイッチに組み込まれていたりしたらサラにGOOD!! y(^ー^)yピース!

 

ドーですかネ? このアイデア。

 

コードが増えるのがネックかー・・・orz

 

マー、最初に声をかけて来たプロポメーカーさんに売りますかナ。このアイデアは。○。.-v(-。-)>

 

ポ○シェ "コ"レラが買えるくらいで。``r(^^;)ぽりぽり

|

« 浦島太郎状態 | トップページ | 乗せ代えデス »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54448735

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラめいた!?:

« 浦島太郎状態 | トップページ | 乗せ代えデス »