« 平日コソ錬 | トップページ | GW前にファイト!! »

2012年4月17日 (火)

コレからバラし

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

イー天気でしたナ。=*^-^*=にこっ♪

 

桜吹雪がちょうど盛り?

 

昨日走行してきたそのママ。

Dsc05338

これから少しバラしてエンジンメンテとお掃除。(^^)v

 

昨日はひさビサに? 修理に時間をあまり取られなかったので一日楽しめまシタ。

いつもソーだったらイーのに?? ``r(^^;)ぽりぽり

本来は1/8としては(自称?)"ジェントル"な走りなので壊さないホー? イヤ、ホントに・・・タブン・・・

 

手こずっていたリヤデフを一度取りやめているカンケーでHAYA-BUSA仕様966 + TEとユー、本来やっておかねばならなかった!? 仕様になったのデスがネ、ソレはイー!! 経験になったか? ナ??

リヤはリンクサス仕様のママ

Dsc05339

高速コーナーの安定性はグンバツ。<(`^´)>エッヘン

 

トミーだとストレートエンドの第一コーナーがソレにあたるのデスがナ、バスっと!? ラインに乗せやすいデス。

ツワモノは全開で!?

ワタクシは"ジェントル"なので入り口でちょっと緩めてマス。(^^ゞ

 

変な減り方?

Dsc05342

前後Xceedの32°と35°デス。

外半分は平行、内半分はテーパーになっちゃいマス。TEの超ショートアッパーのせい? かと思ふのデスが、他の車でもソーなっていたヨーな・・・

特に不都合を感じていない(ニブいから)ので特に気にせズ。

 

側面が残ってヒゲ? が出来るのは??

コーナー入り口で引っかかりやすいとカンジている原因はタイヤ硬度とニラんでいるのデスが、キモチ悪いのは確か。(-_-#)

次はタイヤカッターで側面を少し落としてから使ってみようかと。

 

まずマズのパワー?

Dsc05343

マイチューン青ヘッドXZデスがネ、デチューン? にはなってないかと・・・

次は黒ヘッドとパワー勝負!! (`・ω・´)キリ

 

は、開けて見てからにしマス。``r(^^;)ぽりぽり

|

« 平日コソ錬 | トップページ | GW前にファイト!! »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54496541

この記事へのトラックバック一覧です: コレからバラし:

« 平日コソ錬 | トップページ | GW前にファイト!! »