« ニュープロポですかー・・・ | トップページ | サーキットのオキテ »

2012年4月29日 (日)

コレから準備っと

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

コチラもデケた!! \(^o^)/

 

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

今日もイー天気でしたナ。(^^)v

 

 

今日は朝からニュースが騒がしく藤岡、前橋(ワタクシが住んでいるトコロ)、関越・・・と言っているのでナニ? と思ったら事故デスか。( ̄◇ ̄;)エッ

先日も人の列に車が突っ込んでしまふ痛ましい事故が続いていましたし。(-_-#)

車の運転にはヒトキワ気をつけてまいりまショー。(^^)v

 

ホッと一息?

ケリがやっとついた? のでワタクシもGWラジのタメに準備をしまショーかネ。( ̄∇+ ̄)vキラーン

ボディの準備をしようかと。

 

ラジの作業の中でワタクシが最も? キライなトコロでもありマス・・・orz

コレだけ? は昔から直りませんナー。``r(^^;)ぽりぽり

 

かと言って、単色塗りっツーのもちょっと・・・

メンドクサイ性格デス。<(`^´)>エッヘン

 

そうソー、前々回だったかナ?

ナゾの人物と一緒に走行だったのデス。

初心者だったと思いマス。

一昔前は「ヘタクソはサーキット走るな」とノタマウ輩が生息していたと聞いたコトがありマス。ワタクシはソーは思いません!!

速い? 遅い? 車も人もみんなで集まって楽しく遊べればイーと。

ただ?

1/8ドライバーに特に多い? と思ふのデスがナ、「遅い車はソコどけ!!」的ナ・・・

 

初心者だから? 問題があったのではナク。

他の車がコースインしているのに逆走してマス!! (@_@;)

ボディレス(コレは立派なマナー違反デス)ではないデスがナ、未塗装スケルトン!?

ステルス塗装? デスかネ???

モチロン、ワタクシも走っていて見えないデス。シカモ逆走してるし。

 

続く?

 

|

« ニュープロポですかー・・・ | トップページ | サーキットのオキテ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54589685

この記事へのトラックバック一覧です: コレから準備っと:

« ニュープロポですかー・・・ | トップページ | サーキットのオキテ »