« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

運気のムダ遣い?

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

現在品切れ中・・・(;`O´)oコラー!

一生懸命作成しておりマス。<(_ _)>

イー天気でしたナ。(^^)v

 

 

「くじを2枚お引き下さい」 !! (@_@;)

 

今朝の占いで運気バリバリのワタクシに向かってムボーな店員め・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

モチロン!? 2枚とも当てたダケでナク、プリンとジュースとユー、黄金コンビ。( ̄▽ ̄) ニヤリ

 

タバコを買いに行ったコンビニでのデキゴトなのデスがネ。(^^)v

 

 

マー、そのノリでボディのカットをば。

Dsc05437

マー、無事に? ポスト、エンジン回り開けたのデス。(^^)v

 

アレ!? ナンか前に出てないかい?? (@_@;)

 

バンパー先端から16mmのヨテイで開けヨーと思っていたのデスがナ、間違えて20mm狙いで開けてシマッタ!? ( ̄□ ̄;)!!

シカも若干サラに前寄りになってるし・・・orz

アソコで運気? をムダ遣いしていなれければ・・・

 

もしかしたら前寄りがイー? のカモしれないのでこのママ進めますかナ。

使ってみて"?"だったら、FRP貼って穴を開けなおすっツーことで。``r(^^;)ぽりぽり

今日の運気はヨカッタのか? 悪かったのか? はこのボディーを使った時に分かるかと。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

足回り出来まシタ

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

現在品切れ中・・・(;`O´)oコラー!

一生懸命作成しておりマス。<(_ _)>

イー天気でしたナ。(^^)v

 

 

ココまで出来まシタ。(^。^;)ホッ

Dsc05433

足回りと駆動系完成。\(^o^)/

後はメカ積みのみ?

 

サスが渋かったのでキッチリ見ておきまシタ。(^^)v

Dsc05435

 

ヂツはココはマダ・・・``r(^^;)ぽりぽり

Dsc05436

フロントもサスがスムースに動くヨーに見たのデスがネ、ステアリングクランクの上下のガタが大きいのでシム調整しておかねば・・・(^^ゞ

手持ちのシムが無かった!? ので購入しなくては。

 

その前におニューボディのカットを済ませておきますかネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

マシン整備中

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

現在品切れ中・・・(;`O´)oコラー!

一生懸命作成しておりマス。<(_ _)>

 

さっき夕立。(^^)v

 

 

熱~イ戦いと聞いてシマッタ!? からには今度はワタクシの熱~イ戦い? の準備を進めなくては。<(`^´)>エッヘン

Dsc05432  

バラしてあったワガ966を組んでおりマス。

 

今回の全日本では佐橋ブラザースによる全日本史上初? となる兄弟TQ奪取のシード独占となったのは皆様ご存知のトーリ。

966TEが他車と互角以上? の戦闘力をもっているコトを証明しれたワケで、966ユーザーのワタクシとしても鼻が高~イ。<(`^´)>エッヘン

もし?

HAYA-BUSA仕様の966を使っていたならば決勝も1-2フィニッシュはカクジツであったのデスがネ、スポンサーシップの関係で使えなかったのが残念なのデスがナ。○。.-v(-。-)>

 

マー、そんなハナシはさておいて、アクマで重要なのは自分の戦い。

 

前回走行(GW)では車がくたびれていた? ので今ひとつだったので次の走行ではキッチリ!! 走れるヨーに、シッカリ!? と整備しておかなくては。``r(^^;)ぽりぽり

 

バラしたママでセッカクPC入れ替えたエンジンの慣らし(走行か? ペラか? 迷ってマスが)も出来ないデスし、セッカク買ってきたおニューボディが作れない・・・(^^ゞ

 

アッチのマシンもやりたいデスし、急がねば。(`・ω・´)キリ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

ラストラップ

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

今日もイー天気でしたナ。=*^-^*=にこっ♪

 

 

琢磨がネ~~~・・・orz

伝統&伝説のレース、インディ500。

最終ラップのターン1(コーナー2つしか無い? ので第一コーナーの入り口側)、トップを走るフランキッティに仕掛ける琢磨!! (@_@;)

 

チャレンジは実らズにクラッシュアウト・・・( ̄□ ̄;)!!

 

無理をしなければビッグレースにて2位表彰台でしたかナ?

デスがネ、ソロそろベテランの域に入る? としても、アソコでチャレンジしてくれるのが琢磨が琢磨たるユエン? なのダ。

ナイスチャレンジ!!

応援してマス。v(*'-^*)bぶいっ♪

 

 

マー、レースの世界(と言っても全てに通ずるコトですがナ)では1位と2位を隔てた差とユーものは極ワズカでしかナク。

技量、マシン、作戦etc・・・モチロン? 突き詰めたトコロでは練習で流した汗の量でサエも?

 

デスがネ?

レース後に1位と2位を隔てる差とユーものは???

オールオアナッシング。

 

ソレがレース。プロの世界。

 

 

同日に行われた1/8レーシング全日本。

45分を過ぎ、あとはゴールラインを越えるダケだったのに・・・

 

トップを走る下選手の燃料タンクの中にはナニも? (‥;)

 

代わって福田選手がトップゴール!! v(*'-^*)bぶいっ♪

 

ココにも最後に大きなドラマが待ち受けていたソーで。

上位陣は最後まで詰まった熱~~イ戦いの最後を飾ってシマッタ!? ドラマでしたかナ?

現地で見たシトは熱戦をタンノーしてシマッタ!? コトかと。

 

 

マー・・・、ネ?

お二人にしてみたら、全日本タイトルも過去積み重ねて来た勲章の山にモー1つ積み上げるか? グライのコト??

本チャンはアクマで1年後。世界選手権。

 

オーストラリア大会以来の偉業を期待してもイーのでは?

 

今から熱~~~イ戦いが楽しみですナ~。=*^-^*=にこっ♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

壁抜け対策完成

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

イー天気でしたナ。=*^-^*=にこっ♪

 

 

壁を落としたダケだとネ、コーなってしまヒ。(-_-#)

Dsc05430

 

モチロン!! ソレで終わりなハズはナク。

 

コレの登場デス。v(・_・) ブイッ

Dsc05421

惜しゲもナク!! A7075-T6材を使用したツバ付きフランジ。( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

コーしマス。<(`^´)>エッヘン

Dsc05426

Dsc05429

ドーしても抜けてしまふ樹脂の壁は無くなり、高強度ジュラによる強固な壁が出来たのデス。\(^o^)/

 

スバラチー・・・ ◯0o。(ー。ー)y―~~

 

ってか? ( ̄□ ̄;)!!

 

ヂツはコレだけでは不十分でして・・・``r(^^;)ぽりぽり

 

壁を取り除いてシマッタ!? タメに、エキセントリックハブが走行中に出てきてしまふデス。orz

で? ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

コーしてしまふワケ。(^^)v

Dsc05431

フランジとハブは瞬間で固定。<(`^´)>エッヘン

フランジとハブをアップライトにセットしておいてから瞬間を流せば簡単にこのトーリ。

 

最初はエキセントリックハブをジュラ製に置き換えてしまふのを考えたのデスがナ、セッカク!? ユニバーサルシャフトをアルミしてバネ下を軽くしたのにモッタイないので。ネ?

多少の手間はかかっても、最小限のリスクで最大限のメリットを目指す!! のがワタクシが提唱? するコーサク!! のポリシー? <(`^´)>エッヘン

 

 

1/8全日本は無事に行われて福田選手が優勝したソーで。=*^-^*=にこっ♪

2位は下様、3位は今朝行われた最終R6にて逆転TQを奪取した佐橋ター選手。

出場された皆様、お疲れ様でシタ!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

壁は抜けヨーがナク

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

イー天気になりましたナ。(^^)v

 

 

ソコに山があれば?

ドーしても登りたくなってしまふシトが居るヨーに、壁が有れば破りたくなるシトがいる? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

Dsc05420

 

マー、破れては困りますからナー・・・

コーしまシタ!! <(`^´)>エッヘン

Dsc05422

壁があるから破れてしまふワケで、壁が最初から無ければ破りヨーが無いのダ。v(*'-^*)bぶいっ♪

 

サラに?

Dsc05425

いっそのコト、エキセントリックハブの厚さを壁のブン削って(5→4mm)ベアリングとツライチ。\(^o^)/

 

が? (@_@;)

 

コーしてしまふと壁が抜けないのはイーのデスがナ、今度はベアリングがアップライトの内側に落っこちてしまヒ、使用できズ。( ̄□ ̄;)!!

 

ハイ!! お・し・ま・い・・・(^^ゞ

 

 

てか!? ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

モチロン!! そんなオチ? で終わるハズはナク。( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

ソレはマタ後日?

ケイチューンにて行われている1/8全日本の初日は無事に終了しているヨーですナ~。

暫定TQは佐橋ユー選手!!

2位下様、3位ショーキ選手となっているヨーで。(^^)v

 

明日の決勝が楽しみデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

改造してから。ネ?

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

雨デス。(‥;)

 

 

ワガ966をバラしたのはいつのコトだったやら・・・( ̄~ ̄;) ウーン

 

現在中断? (;`O´)oコラー!

Dsc05418

 

原因? はコレ。(-_-#)

Dsc05420

エキセントリックハブの壁抜け。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

アップライトは純正ぢゃナクてEvolva用を前から使用しているのは皆様ご存知のトーリ。

理由は966のアッカーマン補正のタメであり、形状がホボ同じなのでジオメトリーの変化が極小で済むからデス。キングピンアングルも選べるし。(^^)v

ネックなのはご覧のトーリ、ハブの壁が抜け易いコトでして・・・( ̄□ ̄;)!!

 

マー、フェンスコースでのハブの使用は不可能? に近く。

そんな時は2112ベアリングにてセンター固定での使用に限定デスかナ。

 

サラに困った? コトに、○商は小物パーツ(のスペア)が欲しい!! となった時に、"ランナーごと"マタは"セット"のパーツ購入となってしまヒ、結果としていらないパーツが無限に? 増えてイクこと。含まれる中には使用してはいけないパーツも少なくナク。

メーカー側から言ったら管理部品数は減るのでメリットは有るのは分かりマスが・・・

エコとユーザー負担の点から見直して欲しいデス。

 

ナノで!?

ちょビと変更して壁ぬけしないヨーに、改造してから組みマス。v(*'-^*)bぶいっ♪

 

ウマく行ったらおなぐさみ? ``r(^^;)ぽりぽり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

ゴムは大変?

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

イー天気でしたナ。v(*'-^*)bぶいっ♪

 

 

先日は定期レースを見学したのデスがネ、クラスはGPTとゴムタイヤの2クラス。

 

ゴムタイヤとイっても? 京商カップ相当? なので車はSR、マタは旧車のS3(先日のレースではモー居なかったかしら?)か、シャフトドライブのFW系(先生1人?)デスか。

エンジンはTGかGXRのノーマルなのでホボ? イコール。バトルになり易いのでレースは面白ソーですナ。(^^)v

 

ココのトコロはエントラントも多く、毎回盛り上がっているのデスがネ、彼らを悩ませているのが?

ヤッパリ? タイヤ。(-_-#)

 

その点、スポンジ以上に大変ソー?

タイヤの種類も多いデスし、組み合わせるインナーやホイール・・・

どの程度ツメるのか? で違うのデスがナ、ツメようとすると膨大な量のタイヤが!? (@_@;)

 

マー、ソコは今ナニを使っているのか? リサーチしておいてソレを使うヨーにすればちゃっかり? 抑えられるのデスがネ、これからの季節は磨耗ですかナ?

特にフロントタイヤの磨耗が大きいヨーで、ステアリングをコジる(スポンジや1/8ドライバーはその傾向が?)シトだとワズカ? 15分の決勝でもかなりヤバし。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

コレからの季節はもっとタイヤマネージメントを考えたセットや走らせ方が勝利を左右するのデスかナ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

スタビ後ろ回し

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

イー天気になりましたナ。v(*'-^*)bぶいっ♪

 

 

V10もソーなりマスか・・・

Shepherdv10twelve

ドイツ製、ShepherdのGPT、V10用の新しいリヤスタビ。

RedRC様ヨリ。<(_ _)>

 

リヤスタビとユーとリヤバルク上前方から後ろ側へ伸ばしてくるのがフツー? だったのデスがナ、ご覧のトーリ、バルク下後方から前に伸ばすヨーに。

 

マー、MRX5やMTX5でやっている方法。

EPTではフツー? とも言えマスが。(^^ゞ

 

マー、ピーチは元Shepherd関係者だったカンケーで、ピーチのデザインを取り入れるのは垣根が低い? のカモ?? ``r(^^;)ぽりぽり

 

シカーシ!!

コーするメリットって・・・(‥;)

 

 

 

バルクの上から下に来るので低重心化?

マスの集中化にはデメリットですかナ?

ベアリング支持にしたいから?

少しやり易いかナ?

 

ワイヤーを曲げたコの字の腕が長くとれるから!! v(*'-^*)bぶいっ♪

水平から見た時に、スタビの角度変化が少なくなるユエに、ストロークした時のレバー比の変化が少なくなる。

よってスタビの効きグアイの変化が小さくスタビの効果が安定するから!!

ぢゃないかナー? ``r(^^;)ぽりぽり

 

マー、ココでヘリクツ並べるヨリも、使ってみて良ければイーとユーのがイチバン!! なのデスがネ。(^^ゞ

 

 

マー、車体後方にベアリング支持部が飛び出てしまふのでリヤからのクラッシュは厳禁仕様になってしまふのがタマにキズ? ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

フィンの答えって?

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

雨デス。(‥;)

 

そうソー、マニのフィン? の件デスが・・・``r(^^;)ぽりぽり

Reds2099

 

実車エンジンのチューンにて排気マニフォールドや排気管、トニカク排気カンケーの冷却って聞いたコトはありますかナ? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

ヨッポど特殊な目的以外では無いハズ?

ナゼなら排気ガスの温度を下げヨーとすると、イワゆる糞詰まり? となってしまヒ、ガスがシリンダーから出ない、ツマりは新気も入りヅラくなってしまヒ、パワーダウン必至だからなのデス。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ぢゃーナンでパワーダウンの危険を冒してまでもマニにフィン形状を付けているのか? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

マニ温度を下げて強度UP(温度が高いホド材料強度が落ちる)? デザイン重視?

ワタクシが思うに、ガスケットの持ちを良くするタメにフィンを付けたのではないかしら???

ご存知のトーリ、ガスケットはゴム製。

 

イカなるゴムを使おうとも、排気の温度には耐えられないデスからナ、使用しているとゴムが硬化してガスケットの役目を果たさなくなってガス漏れ、ヒドいモノは炭化? ( ̄□ ̄;)!!

 

ガスケットの延命がフィンの目的? かと??

マー、この答えが正しいか? っツーと、自信度? は60%クライかナー? ``r(^^;)ぽりぽり

 

皆様はドー思いましたかナ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

金冠触観察

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

イー天気!! (^^)v

 

朝起きると!? (@_@;)

 

お日様出てるぢゃアーりませんか。\(^o^)/

ほとんど雲ナシ!! ゼッコーの金冠触観察日和。( ̄▽ ̄) ニヤリ

一生一度アルかナイか? の一大天体ショーを見るコトが出来まシタ。v(*'-^*)bぶいっ♪

北限ヨリなトコロなのでド真ん中とは行きませんでしたがナ、スッポリと太陽が月のカゲに入るトコロが見えまシタ。 (^^)v

かなり明るいとは聞いてまシタがナ、ヤッパリ? 少~シ暗くなり、ちょビッとヒンヤリ? したヨーでシタ。(‥;)

 

 

次は23年後? の皆既日蝕。

今回の日蝕のラインとの交差点に近いトコロなので見れるハズ? なのデス。(^^)v

 

マー、ソレまで人類が存続していればのハナシ・・・(-.-)y-~

 

 

 

先日レース見学終わって購入したのは1/8用ボディ。

プロトフォームの最新であるPFR18がやっと? 手に入ったのでシタ。

 

コレで終末の全日本に間に合う・・・ (^。^;)ホッ

 

アッ!? (@_@;)

 

エントリーして無かった。``r(^^;)ぽりぽり

 

来年の世界戦の出場権もかかりマスからナ、出場の戦士の皆様はがんばって下さい!! (^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

今日はレース見学

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

イー天気でしたナ。(^^)v

 

 

好天に恵まれた春の一日にはモチロン!? 世紀末のセの字のケハイさえ微塵もナク。(^。^;)ホッ

前から欲しかったブツが入荷しているとの情報を得ていたのと定期レースが行われているハズ? なので見学に。``r(^^;)ぽりぽり

 

到着するとちょうど予選が始まるトコロ。

今回もGPTとゴムタイヤの2クラスのヨーですナ。

 

ワタクシはゴムタイヤクラスの決勝は御大のピットを務めたのデスが、ポールスタートのBメインではスタート後の混乱で最下位に沈んでしまふアクシデント。orz

デスが?

ソコから全車抜き返して見事にAメイン勝ち上がり!! \(^o^)/

 

Aメインのスタートでもチョこっと? ``r(^^;)ぽりぽり

 

でシタが、計測ミス? が有ってスタートやり直し。( ̄∇+ ̄)vキラーン

再スタートしたレースではPPのsigesatod氏がオープニングラップに転倒&エンストのアクシデント。( ̄□||||!!

 

後半にはタイヤが完全にタレてシマッタ!? 御大でしたが粘って走り、3位表彰台でシタ。(^^)v

2位はベルトが裏返し? になってしまふアクシデントを乗り越えたH川選手、毎回クレバーな走り見せてくれるK藤選手が見事に連勝デス。(´・ω・`)v-~

 

GPTは予選ではバツグンの速さを見せていたZUME選手でしたがコネクターのトラブルでロス。優勝はN岸選手でございまシタ。

 

で?

レース終わってワタクシは目的のアレ? を購入。(^^)v

 

予選スタートの光景。フラッグ係りはしゅー君。

Dsc05402

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

はい!! 問題デス。

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

イー天気でしたナ。(^^)v

 

こんなイー日にはお外でラジ!! (^^)v

と?

イキたいのデスがネ、今日はちょビッとお仕事。``r(^^;)ぽりぽり

 

マー、出かけたら出かけたで、トツゼンの!? 利根川水系の取水制限? ナンてのも有ったソーで。( ̄□ ̄;)!!

ワタクシのトコロは地下水の汲み上げだったハズ? なので支障は無かったのデスが。

 

今日の本題? は問題デス。

Reds2099

このホド新規登場にて発売されたマフラー。オフ用ですナ。

注目してホシーのはマニの入り口。(@_@;)

 

コレを見て最近流行り? の穴あきのエンジンアウターヘッドを思い興されたGPフリークは多いかと。(^^ゞ

 

では問題デス。

模型エンジンメーカーで有名なノバ○ッシのマニにも入り口、出口共にフィンが付いておりマスが、コレはなんのタメでショー? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

ヒント

実車用エンジンでは上がってシマッタ!? マニホールドの温度を下げるタメの手立てはフツー行いません。

 

 

 

 

回答

宿題? にしておきマス。

 

ワタクシもワカって無いカモ・・・``r(^^;)ぽりぽり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

時代は世紀末?

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

イヤー・・・(‥;)

 

朝に夕立? (カミナリ)あり~の、風が吹き~の、地震アリ~のと、ヂツに慌シー日でしたナー。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

大予言!? の1999年から13年もたってシマッタ!? 2012年デスが、マヤ暦からすると今年が本チャン? の世紀末タケなわの1日。

週明けの月曜日には広い範囲で金環食の観測がヨテイされている(ソレまで人類が存続していれば? のハナシだが)のデスがナ、その前日となる5/20に狙って? 行われる? のがアレ。(;゜ロ゜)ハッ

ホクセイにて行われるGPT全日本選手権!! (@_@;)

 

の?

本チャンは9月なのデスがネ、(モットも、ソレまで人類が存続していればのハナシなのであるが)中京地区の予選会が開催されるヨーですナ~。(恐怖の大王ぢゃナクてワタクシもホッとしてマス)

 

関東地区は予選会があるかは現在未定のヨーですが、地元中京は選抜された地元勢にて他地区ドライバーを本チャンにて迎えてくれるコトになるかと。( ̄□ ̄;)!!

 

狭き門の突破にむけて、現在整備に邁進? している中京ドライバーは少なくはナイ。(`・ω・´)キリ

 

本チャン前にして熱い!! 戦いに臨まねばならない戦士の皆様にワタクシからエールを。

 

諦めるな!! 最後の瞬間? 刹那!? 余さズ走りきれ!!

v(*'-^*)bぶいっ♪

 

 

 

そうソー、来週の終末には1/8全日本の本チャンが!! (@_@;)

 

モットも、ソレまで人類が・・・ ○。.-v(-。-)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

始まりましたか

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

イー天気!! でシタが現在夕立。(‥;)

 

 

今日から始まった!?

Poster_th

日本最大はモチロン、世界でも指折り間違いナシ!! の静岡ホビーショー。

 

始まった? とユッても今日、明日は業者招待日なので一般は19日と20日の2日間デス。

 

今回の目玉は!! (@_@;)

 

っツーと、ワタクシは行ってない? 行ったコトがナイ? ので残念ながら・・・``r(^^;)ぽりぽり

 

コレは1つ注目ですかナ?

Futaba4pksuperr1

耳早いシトはスデに知っているFUTABAの4PKのニュー、Super R。

ワタクシの回りでは4PK Superがアットー的に多い? ので、気になるシトも多いかと。(^^)v

 

ライバルのSANWAはM12を発表したばかり。( ̄∇+ ̄)vキラーン

巻き返すか? ツキ離すか?? ドーなりますかナ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

ザッとバラし

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

イー天気でしたナ。(^^)v

 

ザッとバラし。

Dsc05400

ザザッと見たトコロ、ゴリッたベアリングは無し。(^。^;)ホッ

 

洗浄&グリスアップにてイケそーデス。(^^)v

 

悪いトコロは・・・ネー・・・

 

フロントベルトが張りスギ!! (;`O´)oコラー!

 

GW走行にてズルッてシマッタ!? 時に交換したのデスが、その時の調整が悪かったのでショー。``r(^^;)ぽりぽり

気を付けないと。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

サスアームが渋い!! (-_-#)

 

コレも手抜きユエに。``r(^^;)ぽりぽり

 

ヘタってシマッタ!? トコロが見受けられるのがプーリー。

ワンウェイとサイドフロントは交換しておいたホーがイーかと。( ̄□ ̄;)!!

 

ワタクシはサイドリヤのみはノーマルでもアルミなのでアルミですが、その他はノーマルの樹脂でイッておりマス。

交換も樹脂で行こうと思いマス。(^^)v

 

モチロン!! アルミプーリーにはアルミプーリーの良さが有りマス。

 

が?

樹脂プーリーには樹脂プーリーの良さもマタ有るのデス。ネ? (^^)v

長くなってしまふ? カモしれないのでソコはマタいつか? として、作業を進めますかナ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

メンテしないと

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

雨ですナー。(‥;)

 

 

マダ降ってマスが明日は暑い? とか。

 

エンジンのホーは一区切りついたのでコチラのホーもやっておかねば。(^^ゞ

Dsc05397

GWに走行した時のママ放置? \(`o'") こら-っ

実際にはその前(4/22)に走行してからメンテしてないデス。``r(^^;)ぽりぽり

 

マー、ワタクシの車は960が出てスグに購入して以来、新車購入はして無い!? のでヂツに古い!?

一部、VECTORから使い続けているパーツもあったりして・・・``r(^^;)ぽりぽり

 

とはイッても?

モデルチェンジしたら対応するコンバージョンやパーツを変更してマスし、自作パーツも多いのでベース車両は最新の966TEと胸を張っても???

ウソにはならないかと? ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

とはイッても?

各部そうトーなヘタリが出ているのも確かかと。``r(^^;)ぽりぽり

 

駆動系と足回りを重点的にメンテしなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

おニューPC組みまシタ

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

イー天気でしたナ。(^^)v

 

 

O.S SpeedのPCにて組んでみまシタ。v(・_・) ブイッ

Dsc05396

ほっホー・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

海外エンジンだと時に交換用PCはスリーブとピストンの組み合わせが緩め? だったりするのデスが、シッカリ!! 硬いデス。\(^o^)/

 

そのブン、慣らしはシッカリ!? やらねば。``r(^^;)ぽりぽり

 

新品の時の慣らしはちょビッと? 失敗しちゃいましたからナー。ちょビッとトラウマ・・・ (^^ゞ

その時はO.S様がキッチリ!! 対応して下さいまシタっけ。<(_ _)>

ピストンはノーマルのままイクとして、シリンダーのポートにマイチューンしてしまふか???

ちょビっと悩んでみたり・・・ ( ̄~ ̄;) ウーン

 

今回はそのママ行ってみようかしら。

 

手っ取り早くペラ慣らし? ソレともジックリ走行慣らし?? ソコも悩むトコロ。``r(^^;)ぽりぽり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

今日は見学

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

イー天気でしたナ。(^^)v

 

 

今日はお買い物&見学。(^^ゞ

 

お買い物とイっても?

 

1/8のボディ入荷していたら買おうと思ったのデスがナ、入荷して無かったのでナニも買わズ。``r(^^;)ぽりぽり

春の陽気にかなりの盛況だったヨーで。

1/8が5台とGPT、来週に迫った!? 定期レースに向けてゴムタイヤツーリングのセットに勤しむシトたちがたくさん。

来週のレースもタイソー盛り上がるコトでショー。=*^-^*=にこっ♪

 

ワタクシもそろソロ次の出撃に向けてやらねばならないコトが・・・たくさん? ( ̄□ ̄;)!!

 

ぼちボチやらなければ。``r(^^;)ぽりぽり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

黒ヘッド化? のPC

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

晴れてまシタが風がありましたナ。(‥;)

 

スカッてシマッタ!? ワガXZ-R Ver.2。(_ _。)・・・シュン

Dsc05380

 

極秘えぃじぇんとの手により極秘? のブツが。( ̄▽ ̄) ニヤリ

Dsc05390

向かって左がスカッたPC。右が今回入手したブツ。v(・_・) ブイッ

ちョ~っと違う? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

XZ-R用ではありマスが、ヂツはO.S Speed用デス。v(・_・) ブイッ

 

寸法がちょっと違う? ( ̄□ ̄;)!!

Dsc05392

上部のツバの厚みが0.3mmホド薄い・・・( ̄□ ̄;)!!

 

のデスがネ、ピストンのピストンピンからトップまでの高さ(専門用語? で"コンプハイト"とイーます。(^^)v)も0.3mm低いのでイーかナ。``r(^^;)ぽりぽり

 

タイミングのズレ・・・

 

は、チャンとした方法にてチャンと測らないとワカらないのでマー、イーかナ。(^^ゞ

 

青ヘッドですがマイチューンにて黒ヘッドと見劣りしない? クライのパワーは出せていたのでより黒ヘッド化? したエンジンがドーなるか?

 

楽しみデス。v(*'-^*)bぶいっ♪

 

ピストン側面の穴は開けてないのネ・・・(‥;)

Dsc05394

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

V8お前もか?

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

コチラもデケた!! \(^o^)/

 

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

曇ってしまたかナ。(^^ゞ

 

 

ホー、V8もデスか。

908121_eingebaut_500

SheperdのVeloX V8用の新ラジオプレート。Sheperd HPヨリ。<(_ _)>

 

一時期リヤでのフローティングが流行った(流行ったといっても960とMRX-4でピーチがやっていたクライ?)時に、リヤてヤルよりもフロントでやったホーが効果的だローと思ヒ、そのトーリ? やって来たのデスがネ、昨今に至ってはやってないの? みたいナ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ナニかしらもやってナイのは今やEvolvaクライ?

心配デス。( ̄~ ̄;) ウーン

 

フロントでヤル? にしても、ラジオプレートのフロント周りをガバッと切る(RX8やC-801)のと、トルクロッド追加(966やP81 RS)と大きく分けて2通りとなって来まシタが選択したのは後者デスか。ソレも2本も!? (@_@;)

って、驚くホドではナイですがネ。``r(^^;)ぽりぽり

747っポイですかナ?

マー、世界戦は来年日本で!!

シカモ?

来年から施行されるEFRAの軽量新ルールによってメーカーは残り半年とチョットをアワタダシク過すコトは間違いナク。

 

来年の今ゴロはナニもカモが変わってたりして???

1/8が面白くなるコトは間違いナシ。(-.-)y-~

 

ポストが立つのネ。(‥;)

908121_500  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

エンジンから

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

コチラもデケた!! \(^o^)/

 

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

イー天気でしたナ。(^^)v

 

昨日は頭痛でシツレーしまシタ。<(_ _)>

 

エンジンを先にやっておかないとネー。

錆サビになる前に。(^^ゞ

Dsc05383

 

先にクラッチ外さないと。

Dsc05386

シューの当り面がかなり変色してますナー。

溶けちゃうホドぢゃないケド・・・

当り面の幅がかなりデカくなってますナー。

新品無加工での使用でシタがクラッチのフィーリングはイマイチ? だったのはこのセーですかナ??

もっとも、イーほうでのイマイチ?

ベルは磨き直してシューは厚みを削ってモー1日? イケるか?? ``r(^^;)ぽりぽり

 

コレは・・・

Dsc05385

消耗品とはイエ、1日で切れちゃいまシタ。

マフラースプリングが柔らかかったセーかと。(;`O´)oコラー!

W掛けしますかナ。

 

中身は・・・

Dsc05389_2

トクに悪いトコロはナク?

ピストンみるとケッコー絞ってたみたいデスが。``r(^^;)ぽりぽり

 

コンロッドもガタは出てません。<(`^´)>エッヘン

ベアリングは???

マー、見て? 触って? 予測寿命が分かるならば天才超えてエスパー?? になってしまふので、あと1本使ってからっツーことで。(^^ゞ

モチロン!? 球にキズが入っているとか、アキラカなガタは無かったデス。ホントよ?

プラグ入れたママならばシッカリ!? 圧縮はあるのデスがネ、プラグ外してクランク回すとドコが上死点なのか分からなくなってシマッタ!? PCなのデス。(_ _。)・・・シュン

 

パワーが無ければ1/8ぢゃない? っツーか、タノシク無いのでココはPC交換といきますかナ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

ちょっと頭痛デス

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

コチラもデケた!! \(^o^)/

 

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

 

雨でしたナー。(‥;)

 

ナンか手がつかないナー・・・

 

と思ったら頭痛デス。(-_-#)

 

今日は早めに寝てしまひマス。<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

コレがロックピース

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

コチラもデケた!! \(^o^)/

 

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

イー天気になりましたナ。=*^-^*=にこっ♪

 

 

コレ出来まシタ!! \(^o^)/

Dsc05376

真ん中に開いている穴は3mmなのでソレからするとかなり小さい・・・(^^ゞ

 

ナニか? (^_^")?

 

ツーと、思い出していただきタイのがコレ。

Dsc05378

御大のMRX5に装着したアノ? ラジオプレート。( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

お分かりデスかナ? (;゜ロ゜)ハッ

 

上の画像ではステアリングポストの上はフランジベアリング(リヤのフローティングに使うのと同じサイズ)を上下に挟み込んでいるのでシャーシロールはフリー。ピッチングは半固定? とユー、マコトに恐ろシー!? 構造なのデスがナ、上のベアリングに代えて先の"ロックピース"を使用するコトにより・・・

Dsc05377

一瞬で!? ポスト上を"ロック仕様"に出来るのデス!! <(`^´)>エッヘン

 

"ロック"でイクか? "フリー"でイクか??

セッティングの幅を広げるコトが出来るのデス。v(*'-^*)bぶいっ♪

シカも簡単に。ネ?

現在テスト走行してマスがネ、ちょ~~~っとイー感じなんだナー。コレが。( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

発売は近かし? v(・_・) ブイッ

 

オリジナル(向かって右)とノーマル比較。v(・_・) ブイッ

Dsc05294

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

各部に傷跡

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

コチラもデケた!! \(^o^)/

 

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

曇ってましたかしナ。(^^ゞ

 

 

コレから整備デス。

Dsc05379

GW走行ナンとか出来た? ワガ966。

整備不良をジカクはしていたのデスとがネ、日曜日は天気が少しアヤシーと思ったので無理に土曜日出撃しまシタ。

正解? ではありまシタが竜巻被害も出ていた様子。皆様はダイジョーブでしたかナ?

月イチドライバーならぬ、月0.5以下ドライバー? になってしまふコトも多いのデスがネー、4月から多めに走行出来ていたので各部ヤツれておりマス。( ̄□ ̄;)!!

 

最大はコレ。

Dsc05380

マイチューンも意外と? スゲーな~!! と? 思ったのもツカの間、一気にPCがスカッてしまヒ。( ̄□ ̄;)!!

 

止めさしちゃいましたかナ? ``r(^^;)ぽりぽり

 

このママ走行を楽しめないワケぢゃないのデスがネ、ソコはパワーあってコソの1/8。

PC交換しますかネ。(_ _。)・・・シュン

ベアリングもそろソロ交換を考えねば。

バラしてから考えマス。

 

サスは渋みやガタがあちコチに散見しているので駆動系と共に全バラメンテは必須。(;`O´)oコラー!

次回走行を惜しみナク!! 楽しむタメには。ネ?

ヤバかった。(^。^;)ホッ

Dsc05381

サイドリヤのプーリーのフランジが外れかかってますナー。

 

ベルトも要チェックですかネ。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

シバラクはこの路線?

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

コチラもデケた!! \(^o^)/

 

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

降ったり止んだり? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

 

10時ごろにわか雨?

その後カミナリ!?

止んだと思ったらマタ? 雨!!

と? 晴れまシタ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

GW最終日はナンともイソガシー天気でしたネ~。

 

運良く生き残ってシマッタ!? ボディはコレ。

Dsc05371

黒地に黄色のラインで。

 

黒いトコロをホントに黒一色で塗ってしまふとナンかノペっとしてしまふのでシルバーをチロッと吹いているのデスがナ、今回は思い切って模様状? にしてみまシタ。``r(^^;)ぽりぽり

 

出来はトモカクとしてちょっと気に入ってシマッタ!? (^^ゞ

 

次回もこの路線? で行こうかと考えているのデスとがネー・・・

 

モー少し目立たなくして、黒? ナンだケドも、ヨク見てみたら(モットも、ワタクシのボディをしげシゲ見るシトは居ないのデスがネ。居ても困りますがナ。)ナンか模様になってる? クライの控えめに出来たらナーと。

 

サイド部分はもっと自己主張? したホーがヨカッタかと。

 

次は・・・いつ塗りますかナー? (^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

春の走行

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

コチラもデケた!! \(^o^)/

 

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

イー天気でしたナ。(^^)v

 

子供の日デスな~。

出撃しちゃいまシタ。``r(^^;)ぽりぽり

 

朝の準備中。

Dsc05370

ヂツは?

前回走行からホボ? エアプローしたのみとユー・・・\(`o'") こら-っ

 

汗ばむクライの陽気となった今日はホボ!? 屋内ピットが一杯になるクライ集まりましたナー。\(^o^)/

1/8が8台、EPTが1台、KF01も1台、インファーノGTも1台、その他GPTがたくさんの陣容。

 

夕べの夕立、朝は風、上がる気温にて路面はあまり良くなかったデスか。

 

前々回、前回とハイグリップに恵まれていたので対応が遅れてしまヒましたかナー。(^^ゞ

 

シカモ?

の整備不良。(-_-#)

その1

Dsc05373

アップライトのベアリングカラーが抜けてしまヒ。

 

その2

Dsc05374

フロントベルトの歯飛びにて交換中。

その他にも1速スパー舐めとリヤロワーのサス交換等々・・・

 

メンテ手抜きのオンパレード。(-_-#) 

 

マー、カクゴの上にて本日出撃してシマッタ!? のデスがネ。(^^ゞ

 

マフラーをキレーにして排気漏れ対策にガスケットを交換したのデスがナ、PCのスカりユエにエンジンパワーは戻らズ。

アイドリングもしますし、イチオー上まで回るコトは回るのデスが、トルクは無いですナー。( ̄□ ̄;)!!

入り口か上りとなるバックストレートではスピードのノリが悪くて2速に入れられないデス。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ベストは前回ヨリも少し落ちてしまヒ、19.3sでございまシタ。orz

ソレでもひさビサにタイヤ2セット使い切って春の走行をタンノーできまシタ。

楽しかったデス。(^^)v

 

ニューボディ?

もったいナクて持っては行きまシタが使いませんでシタ~。``r(^^;)ぽりぽり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

明日か? あさってか??

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

コチラもデケた!! \(^o^)/

 

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

雨上がりましたネ。(^^)v

 

 

マー、上がった? コトは上がったのデスが、コチラでは夕立となってしまヒ。

 

My Laps見たらかなり賑わっていたヨーてしたが・・・

 

ワタクシはこのGW、一度も出撃!! してないワケなのデスがネ、明日イクか?

今でも思案中・・・( ̄~ ̄;) ウーン

 

明日? 日曜最終日?? ヤッパリ明日???

今から大急ぎで準備して明日・・・

 

行っちゃおうかしら???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

塗装終わり

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

コチラもデケた!! \(^o^)/

 

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

今日も雨ですナー。(-_-#)

 

明日には上がりソーですかナ?

ホディのホーは塗り終えまシタ。

今回もマコトに凄惨な? 戦い?? でございまシタ。◯0o。(ー。ー)y―~~

 

出来のホーは期待しないでイタダクこととして、発表のホーは・・・( ̄~ ̄;) ウーン

 

次回の走行の時に使うとしてもしかしたらその時にあるカモ? ``r(^^;)ぽりぽり

 

乾燥にちょビッと放置してから補強を済ませておかねば。

 

車のホーも手をつけておかないと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

ニューカラー?

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

コチラもデケた!! \(^o^)/

 

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

 

雨ですナー。(-_-#)

 

 

先日購入したきた1/8用ボディを作成してマス。

 

雨だしネ~。(^^)v

 

プロトフォームのRPF18?

ではナクてR18Bのライトウェイト。

群馬だと山奥なモンで、新製品が入るのに半年は待たないと・・・(_ _。)・・・シュン

 

そんなコトはないケド。``r(^^;)ぽりぽり

マダ入ってなかったのはホントですが。

 

R15Bもスデに持ってはいるのデスが、ウルトラライトなのでシタ。

軽いのはイーのデスがネ、リヤタイヤの後ろの部分が柔らかいのでこの部分の補強がタイヘンなので・・・ネ? (^^ゞ

 

今回カラーリングを変えマス!! <(`^´)>エッヘン

 

と言っても右上の画像のボディに近いトコロに戻す? のデスが。

 

現在使っているボディも黒地に黄色のカラーリングは変わらないのデスがナ、ちょっとお見せできるヨーなモノではナクて・・・( ̄□ ̄;)!!

実際ブログには載せて無かったかと。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

原点のオリジナル? に戻すのデスがナ、そのママだとこのカラーリングでは問題が。(-_-#)

 

最近はカーボンホイールが一般的ぢゃないデスか。

ソーなるとサイドが黒一色になってしまヒ、カッコ悪いコトこの上ナシ。( ̄□||||!!

 

なのでサイドをちょビッとダケ変えてやろうと思いマス。(^^)v

 

マー、出来に関しては期待しないヨーに。

 

万一、ソーなってもお見せしないダケなのデスがネ。(;`O´)oコラー!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

ポツッ? って来たらザー

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

コチラもデケた!! \(^o^)/

 

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

あぁ・・・(-_-#)

 

 

GW前半戦を終了し、コレから中、後半戦に望モーとする月が替わった今日五月一日。

 

タバコが切れてシマッタ!? 口実に、大回りして見学。``r(^^;)ぽりぽり

 

ドンヨリ曇っていたのデスがネ、かとちゃんさんとE野氏の1/8とGPTの3名デスか。

ちょビッと少ないかナ?

マー、お仕事のシトも多いデスし。<(_ _)>

 

だべり&見学をしていてデスねー・・・

 

ポツッ!? と来たらザー!! って!! (@_@;)

軽~ク? 夕立? みたいナ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ドーやら明日から雨のヨーですナー・・・( ̄□ ̄;)!!

 

GWの終わり、週末に賭けますかナー?

かとちゃんからおすそ分けを。<(_ _)>

ナツカシー? JPのケースとクランクシャフト。

Dsc05369

捨てる!? ってユーから貰ってしまヒまシタ。``r(^^;)ぽりぽり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »