« メンテしないと | トップページ | 始まりましたか »

2012年5月16日 (水)

ザッとバラし

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

イー天気でしたナ。(^^)v

 

ザッとバラし。

Dsc05400

ザザッと見たトコロ、ゴリッたベアリングは無し。(^。^;)ホッ

 

洗浄&グリスアップにてイケそーデス。(^^)v

 

悪いトコロは・・・ネー・・・

 

フロントベルトが張りスギ!! (;`O´)oコラー!

 

GW走行にてズルッてシマッタ!? 時に交換したのデスが、その時の調整が悪かったのでショー。``r(^^;)ぽりぽり

気を付けないと。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

サスアームが渋い!! (-_-#)

 

コレも手抜きユエに。``r(^^;)ぽりぽり

 

ヘタってシマッタ!? トコロが見受けられるのがプーリー。

ワンウェイとサイドフロントは交換しておいたホーがイーかと。( ̄□ ̄;)!!

 

ワタクシはサイドリヤのみはノーマルでもアルミなのでアルミですが、その他はノーマルの樹脂でイッておりマス。

交換も樹脂で行こうと思いマス。(^^)v

 

モチロン!! アルミプーリーにはアルミプーリーの良さが有りマス。

 

が?

樹脂プーリーには樹脂プーリーの良さもマタ有るのデス。ネ? (^^)v

長くなってしまふ? カモしれないのでソコはマタいつか? として、作業を進めますかナ。

|

« メンテしないと | トップページ | 始まりましたか »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54727080

この記事へのトラックバック一覧です: ザッとバラし:

« メンテしないと | トップページ | 始まりましたか »