« ポツッ? って来たらザー | トップページ | 塗装終わり »

2012年5月 2日 (水)

ニューカラー?

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

コチラもデケた!! \(^o^)/

 

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

 

雨ですナー。(-_-#)

 

 

先日購入したきた1/8用ボディを作成してマス。

 

雨だしネ~。(^^)v

 

プロトフォームのRPF18?

ではナクてR18Bのライトウェイト。

群馬だと山奥なモンで、新製品が入るのに半年は待たないと・・・(_ _。)・・・シュン

 

そんなコトはないケド。``r(^^;)ぽりぽり

マダ入ってなかったのはホントですが。

 

R15Bもスデに持ってはいるのデスが、ウルトラライトなのでシタ。

軽いのはイーのデスがネ、リヤタイヤの後ろの部分が柔らかいのでこの部分の補強がタイヘンなので・・・ネ? (^^ゞ

 

今回カラーリングを変えマス!! <(`^´)>エッヘン

 

と言っても右上の画像のボディに近いトコロに戻す? のデスが。

 

現在使っているボディも黒地に黄色のカラーリングは変わらないのデスがナ、ちょっとお見せできるヨーなモノではナクて・・・( ̄□ ̄;)!!

実際ブログには載せて無かったかと。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

原点のオリジナル? に戻すのデスがナ、そのママだとこのカラーリングでは問題が。(-_-#)

 

最近はカーボンホイールが一般的ぢゃないデスか。

ソーなるとサイドが黒一色になってしまヒ、カッコ悪いコトこの上ナシ。( ̄□||||!!

 

なのでサイドをちょビッとダケ変えてやろうと思いマス。(^^)v

 

マー、出来に関しては期待しないヨーに。

 

万一、ソーなってもお見せしないダケなのデスがネ。(;`O´)oコラー!

 

 

|

« ポツッ? って来たらザー | トップページ | 塗装終わり »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54615272

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカラー?:

« ポツッ? って来たらザー | トップページ | 塗装終わり »