« ラストラップ | トップページ | 足回り出来まシタ »

2012年5月29日 (火)

マシン整備中

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

現在品切れ中・・・(;`O´)oコラー!

一生懸命作成しておりマス。<(_ _)>

 

さっき夕立。(^^)v

 

 

熱~イ戦いと聞いてシマッタ!? からには今度はワタクシの熱~イ戦い? の準備を進めなくては。<(`^´)>エッヘン

Dsc05432  

バラしてあったワガ966を組んでおりマス。

 

今回の全日本では佐橋ブラザースによる全日本史上初? となる兄弟TQ奪取のシード独占となったのは皆様ご存知のトーリ。

966TEが他車と互角以上? の戦闘力をもっているコトを証明しれたワケで、966ユーザーのワタクシとしても鼻が高~イ。<(`^´)>エッヘン

もし?

HAYA-BUSA仕様の966を使っていたならば決勝も1-2フィニッシュはカクジツであったのデスがネ、スポンサーシップの関係で使えなかったのが残念なのデスがナ。○。.-v(-。-)>

 

マー、そんなハナシはさておいて、アクマで重要なのは自分の戦い。

 

前回走行(GW)では車がくたびれていた? ので今ひとつだったので次の走行ではキッチリ!! 走れるヨーに、シッカリ!? と整備しておかなくては。``r(^^;)ぽりぽり

 

バラしたママでセッカクPC入れ替えたエンジンの慣らし(走行か? ペラか? 迷ってマスが)も出来ないデスし、セッカク買ってきたおニューボディが作れない・・・(^^ゞ

 

アッチのマシンもやりたいデスし、急がねば。(`・ω・´)キリ 

|

« ラストラップ | トップページ | 足回り出来まシタ »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54829764

この記事へのトラックバック一覧です: マシン整備中:

« ラストラップ | トップページ | 足回り出来まシタ »