« ちょっと頭痛デス | トップページ | V8お前もか? »

2012年5月10日 (木)

エンジンから

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

コチラもデケた!! \(^o^)/

 

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

イー天気でしたナ。(^^)v

 

昨日は頭痛でシツレーしまシタ。<(_ _)>

 

エンジンを先にやっておかないとネー。

錆サビになる前に。(^^ゞ

Dsc05383

 

先にクラッチ外さないと。

Dsc05386

シューの当り面がかなり変色してますナー。

溶けちゃうホドぢゃないケド・・・

当り面の幅がかなりデカくなってますナー。

新品無加工での使用でシタがクラッチのフィーリングはイマイチ? だったのはこのセーですかナ??

もっとも、イーほうでのイマイチ?

ベルは磨き直してシューは厚みを削ってモー1日? イケるか?? ``r(^^;)ぽりぽり

 

コレは・・・

Dsc05385

消耗品とはイエ、1日で切れちゃいまシタ。

マフラースプリングが柔らかかったセーかと。(;`O´)oコラー!

W掛けしますかナ。

 

中身は・・・

Dsc05389_2

トクに悪いトコロはナク?

ピストンみるとケッコー絞ってたみたいデスが。``r(^^;)ぽりぽり

 

コンロッドもガタは出てません。<(`^´)>エッヘン

ベアリングは???

マー、見て? 触って? 予測寿命が分かるならば天才超えてエスパー?? になってしまふので、あと1本使ってからっツーことで。(^^ゞ

モチロン!? 球にキズが入っているとか、アキラカなガタは無かったデス。ホントよ?

プラグ入れたママならばシッカリ!? 圧縮はあるのデスがネ、プラグ外してクランク回すとドコが上死点なのか分からなくなってシマッタ!? PCなのデス。(_ _。)・・・シュン

 

パワーが無ければ1/8ぢゃない? っツーか、タノシク無いのでココはPC交換といきますかナ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

|

« ちょっと頭痛デス | トップページ | V8お前もか? »

1/8」カテゴリの記事

エンジン」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54679793

この記事へのトラックバック一覧です: エンジンから:

« ちょっと頭痛デス | トップページ | V8お前もか? »