« おニューPC組みまシタ | トップページ | ザッとバラし »

2012年5月15日 (火)

メンテしないと

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

雨ですナー。(‥;)

 

 

マダ降ってマスが明日は暑い? とか。

 

エンジンのホーは一区切りついたのでコチラのホーもやっておかねば。(^^ゞ

Dsc05397

GWに走行した時のママ放置? \(`o'") こら-っ

実際にはその前(4/22)に走行してからメンテしてないデス。``r(^^;)ぽりぽり

 

マー、ワタクシの車は960が出てスグに購入して以来、新車購入はして無い!? のでヂツに古い!?

一部、VECTORから使い続けているパーツもあったりして・・・``r(^^;)ぽりぽり

 

とはイッても?

モデルチェンジしたら対応するコンバージョンやパーツを変更してマスし、自作パーツも多いのでベース車両は最新の966TEと胸を張っても???

ウソにはならないかと? ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

とはイッても?

各部そうトーなヘタリが出ているのも確かかと。``r(^^;)ぽりぽり

 

駆動系と足回りを重点的にメンテしなくては。

|

« おニューPC組みまシタ | トップページ | ザッとバラし »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54719627

この記事へのトラックバック一覧です: メンテしないと:

« おニューPC組みまシタ | トップページ | ザッとバラし »