« シバラクはこの路線? | トップページ | コレがロックピース »

2012年5月 7日 (月)

各部に傷跡

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

コチラもデケた!! \(^o^)/

 

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

曇ってましたかしナ。(^^ゞ

 

 

コレから整備デス。

Dsc05379

GW走行ナンとか出来た? ワガ966。

整備不良をジカクはしていたのデスとがネ、日曜日は天気が少しアヤシーと思ったので無理に土曜日出撃しまシタ。

正解? ではありまシタが竜巻被害も出ていた様子。皆様はダイジョーブでしたかナ?

月イチドライバーならぬ、月0.5以下ドライバー? になってしまふコトも多いのデスがネー、4月から多めに走行出来ていたので各部ヤツれておりマス。( ̄□ ̄;)!!

 

最大はコレ。

Dsc05380

マイチューンも意外と? スゲーな~!! と? 思ったのもツカの間、一気にPCがスカッてしまヒ。( ̄□ ̄;)!!

 

止めさしちゃいましたかナ? ``r(^^;)ぽりぽり

 

このママ走行を楽しめないワケぢゃないのデスがネ、ソコはパワーあってコソの1/8。

PC交換しますかネ。(_ _。)・・・シュン

ベアリングもそろソロ交換を考えねば。

バラしてから考えマス。

 

サスは渋みやガタがあちコチに散見しているので駆動系と共に全バラメンテは必須。(;`O´)oコラー!

次回走行を惜しみナク!! 楽しむタメには。ネ?

ヤバかった。(^。^;)ホッ

Dsc05381

サイドリヤのプーリーのフランジが外れかかってますナー。

 

ベルトも要チェックですかネ。(^^ゞ

|

« シバラクはこの路線? | トップページ | コレがロックピース »

1/8」カテゴリの記事

966」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54657077

この記事へのトラックバック一覧です: 各部に傷跡:

« シバラクはこの路線? | トップページ | コレがロックピース »