« 春の走行 | トップページ | 各部に傷跡 »

2012年5月 6日 (日)

シバラクはこの路線?

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

コチラもデケた!! \(^o^)/

 

ブレーキレバーをアルミ化してサラにロング化。

MTX5のブレーキがコントローラブルに変貌しマス!!

本家HPのSHOPにて承っておりマス。<(_ _)>

 

降ったり止んだり? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

 

10時ごろにわか雨?

その後カミナリ!?

止んだと思ったらマタ? 雨!!

と? 晴れまシタ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

GW最終日はナンともイソガシー天気でしたネ~。

 

運良く生き残ってシマッタ!? ボディはコレ。

Dsc05371

黒地に黄色のラインで。

 

黒いトコロをホントに黒一色で塗ってしまふとナンかノペっとしてしまふのでシルバーをチロッと吹いているのデスがナ、今回は思い切って模様状? にしてみまシタ。``r(^^;)ぽりぽり

 

出来はトモカクとしてちょっと気に入ってシマッタ!? (^^ゞ

 

次回もこの路線? で行こうかと考えているのデスとがネー・・・

 

モー少し目立たなくして、黒? ナンだケドも、ヨク見てみたら(モットも、ワタクシのボディをしげシゲ見るシトは居ないのデスがネ。居ても困りますがナ。)ナンか模様になってる? クライの控えめに出来たらナーと。

 

サイド部分はもっと自己主張? したホーがヨカッタかと。

 

次は・・・いつ塗りますかナー? (^^ゞ

|

« 春の走行 | トップページ | 各部に傷跡 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54648898

この記事へのトラックバック一覧です: シバラクはこの路線?:

« 春の走行 | トップページ | 各部に傷跡 »