« 第四の原因? | トップページ | アレを持参でゴーインに »

2012年6月20日 (水)

1速ヨリも2速。ナゼ?

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

モー少しデス。(^^)v

 

晴れ間が見えまシタ。(^^ゞ

 

昨夜は0時前だったデスかナー。一番強かったのは。

季節外れの台風にも困ったものデス。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

MTX5のスパーなめに関してはワタクシもちょっとまとめてみたいトコロも有りマス。

モーちょっと待ってて欲しい・・・``r(^^;)ぽりぽり

 

引っかかっているのはデスなー・・・( ̄~ ̄;) ウーン

 

昨日上げた原因の3点? はいずれもケッキョクは"バックラッシュの狂い"を引き起こすコトにより、スパーなめを起こしてしまふと考えマス。いかがデスかナ?

しかーし!! \(`o'") こら-っ

 

ココで思い起こして欲しいのデス。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

「ドチラのスパーがなめましたかナ?」

マー、なめる時にはドチラもなめるのデスがネ、アットー的に2速スパーがなめたホーが多かったのでは??? (;゜ロ゜)ハッ

 

つ・ま・り・・・

 

バックラッシュの狂いが原因だとするとデスな、2速ダケなんてえこひいきするワケ無し。1速スパーも遠慮ナク!! なめるコトになるかと。

 

「スパーがなめる」ってコトを考えるヨリも、「2速がなめる」ってコトをナゼ? って考えて行くホーが解決へより早く? たどり着くと考えておりマス。(^^)v

 

いかがでショ?

 

コレがネ~・・・( ̄~ ̄;) ウーン

Dsc05466

|

« 第四の原因? | トップページ | アレを持参でゴーインに »

MTX5」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/55012807

この記事へのトラックバック一覧です: 1速ヨリも2速。ナゼ?:

« 第四の原因? | トップページ | アレを持参でゴーインに »