« 次のタメ? にも | トップページ | 対策は済みまシタ? »

2012年6月17日 (日)

ビックレースは9月

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

モー少しデス。(^^)v

 

今日は定期レースの日だったワケですが、時間もとれズ・・・

 

でしたが!?( ̄◇ ̄;)エッ

 

レースも終わったであロー、4時スギにちょビッと見学&お買い物。``r(^^;)ぽりぽり

 

レースのホーは・・・ネ? (‥;)

朝方まで雨が残っていたコトもあり、いつもより少ない7名のみでゴムタイヤツーリングの1クラス開催だったソーで。

自分ピット? となるキビシー? レースの中、お父さんがヒットを努める利点を生かしてK君初優勝!! オメデトー。(^^)v

 

ワタクシが行った時にはレース結果にナットク行かなかった!? 御大がマシンのセット出しをしておりまシタ。

 

ナンでも? ( ̄◇ ̄;)エッ

O.S.フタバカップが9月にトミーにて行われるソーなので、ゴムタイヤとGPTがかなり盛り上がるコトでショー。(^^)v

 

今日の戦利品?

Dsc05462

|

« 次のタメ? にも | トップページ | 対策は済みまシタ? »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54989480

この記事へのトラックバック一覧です: ビックレースは9月:

« 次のタメ? にも | トップページ | 対策は済みまシタ? »