« EPTプレ世界戦 | トップページ | モー少しお待ちを »

2012年6月13日 (水)

穴はG4とホボ同じ

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

現在作成中!! (^^)v

 

曇りデス。(‥;)

 

走行に向けてMTX5のボディも用意しなくては。``r(^^;)ぽりぽり

 

966用にPFR18を用意してあるのでドーせなら一緒に塗れればイーなーと思っているのデスがナ、先日買いに行った時に見たら欲しいボディの在庫がナク、購入を見合わせていたのデス。( ̄□ ̄;)!!

 

と!?

以前塗って一度も使用しなかった未使用ボディがドコかに・・・

 

有りまシタ!! \(^o^)/

Dsc05458

触るのがイヤになるクライのホコリまみれデス。(;`O´)oコラー!

ナンのボディだったかしら? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

あっ!? (@_@;)

 

Xceedの初代クルーザーですナ。

EFRAナンバーさえ入って無いデス。

 

穴がたくさん開いているのデスがネ、最初はG4に載せようとして作ったのデスが、RRRで使おうと。``r(^^;)ぽりぽり

 

試しにMTX5に載せてみる。ホコリまみれのママ・・・

Dsc05459

G4の穴と前後とも近いデス!! (@_@;)

ちょっと穴がキツイのデスが、このママで使えないコトもナク。

フロントタイヤで見ると少~し後ろ寄りですナー。

 

マー、一度穴はFRPで塞いで開け直すといたしマスか。

 

少し? 前に寄せるとしてもコレは?

Dsc05460

バンパー・・・出ちゃいますナ・・・( ̄□ ̄;)!!

 

マー、セッカクなのでコレはコレで使えるヨーにしておいておニューのボディも用意いたしマスか。

|

« EPTプレ世界戦 | トップページ | モー少しお待ちを »

MTX5」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54954153

この記事へのトラックバック一覧です: 穴はG4とホボ同じ:

« EPTプレ世界戦 | トップページ | モー少しお待ちを »