« 慣らし2段構え? | トップページ | 雨なので? CAD »

2012年6月30日 (土)

慣らしは持ち越し

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

出来まシタ!! \(^o^)/

本家HPのSHOPにて発売中デス。<(_ _)>

 

曇ってまシタがイー天気でしたナ。(^^ゞ

 

 

昨夜は中途半端に伸びてシマッタ!? 髪を自分バリカンにていつものじょりじょり頭に変身!!

デスがネ?

ワガ剛毛? の洗礼を浴び続けてシマッタ!! バリカンもヘタってきたのか途中で止まるコトもシバシバ。\(`o'") こら-っ

 

万一途中で壊れてシマッタ!? ら・・・(@_@;)

 

ワタクシのコトですから? カリにそんな自体に陥ったとしても慌てるコトはナク。○。.-v(-。-)>

 

ナゼなら?

 

中間にモヒカン刈り工程を入れるから。<(`^´)>エッヘン

 

「モヒカンですがナニか?」と胸を張ってカッポできマスし、片側ダケだとしても横顔ダケ見せるヨーにしておけば、方やタダのボサボサ、方はモヒカン。ナニも問題ナク。<(`^´)>エッヘン

 

マー、近い未来、ヤ○ダ電機でモヒカン頭でバリカンを購入しているシトがいたらワタクシだと思いマス。``r(^^;)ぽりぽり

 

 

今日は宣言ドーリ? 時折見せる太陽光線を頭皮に直接カンジながら(じょりじょり頭は季節感30%UP!!)洗車&ワックスがけ。(^^)v

水アカ落としタイヘンでシタ。( ̄□ ̄;)!!

 

終わって今度は慣らし・・・だったのデスが!? (@_@;)

 

温泉連れて行けとユーので日帰り温泉ツアー? に。``r(^^;)ぽりぽり

 

っツーわけで慣らしは持ち越し。( ̄□ ̄;)!!

 

サッパリしまシタけど。(^^ゞ

|

« 慣らし2段構え? | トップページ | 雨なので? CAD »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/55088507

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らしは持ち越し:

« 慣らし2段構え? | トップページ | 雨なので? CAD »