« 一台も? ってのは意外?? | トップページ | EPTプレ世界戦 »

2012年6月11日 (月)

ホッケンハイムの結果

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

現在作成中!! (^^)v

曇りでしたナ。(^^ゞ

 

ホッケンハイムのレースは無事に終わったヨーで。

Encwinners

GPT優勝のウィシュニュースキーと1/8優勝のピーチ。

RedRC様ヨリ。<(_ _)>

 

共に2位の747のグリーンとMRX5のピコを4s弱のタイム差で振り切ってのトップゴール。熱いレースだったコトでショー。

 

優勝こそ逃してしまヒましたが地元ドイツのShepherdがGPT、1/8とも3位(イエラシとマック)をゲッツ。ファイナルにも多数送り込んで調子良さソー。

マー、先日ユーロ2012でドイツ代表勝ちましたしネ~。(^^)

優勝もドイツでシメたワケで、さぞかし美味しいビールを飲んだ・・・カモ?

昨日も気になってシマッタ!? MTX5デスが、つヒにファイナル入りせズ。orz

不調? っツーよりは1/8を獲りに集中したタメかと。サスガにWエントリー? するワケにも行かないでショーし。

Capricornもエースのコラーリ出てないヨーですし。

 

レースの模様はRedRCをご覧下さい。

 

GPT優勝車。

'12仕様とは逆に、追加プレートでフロント周りを固めてますナー。(@_@;)

Sunwischnewskicar03 

|

« 一台も? ってのは意外?? | トップページ | EPTプレ世界戦 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/54937519

この記事へのトラックバック一覧です: ホッケンハイムの結果:

« 一台も? ってのは意外?? | トップページ | EPTプレ世界戦 »