« 暑さ対策。工場? の | トップページ | アルミケースですか »

2012年7月17日 (火)

クセが強かった? 710

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

出来まシタ!! \(^o^)/

本家HPのSHOPにて発売中デス。<(_ _)>

・・・(-_-#)

 

暑いぢゃないかー!! (;`O´)oコラー!

 

39℃とか38℃とか。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

マー、緊急県議会にて県民にアイスの支給が決定したのはウレシー限り。(^。^;)ホッ

もっとも、ナニを支給するのか? で、現在も揉めているヨーなのデスが??? (‥;)

路線馬車もウマではナクてラクダにするのも賛成デス。(^^)v

 

と?

ウソの自虐ネタで県民のイカリを買ってしまふのもナンなのでこの際ハッキリ!! 否定しておきマスがナ、砂漠化が・・・

起きて無いデス。``r(^^;)ぽりぽり

 

エアブローごときでは汚れが落とせないので半バラ。

Dsc05487

もっとバラして洗剤でゴシゴシするヨテイの710。

 

今見てもバルク周りの構造ナド面白くて感心しますナー。

 

使い易い車か? っツーと、ソレはまた別問題なのデスがネ、Serpentが今ヨリもSerpentラシー作りをしていたナーと。(^^)v

 

パッと見気付いてシマッタ? のがココ。

Dsc05488

リヤはソーでもなさソーなのデスがネ、フロントのロールセンターはとーっても!! 高ソー?(@_@;)

 

ってか、ギリギリまでアッパーアームの取り付け高さを落としてセットしていたのネ。

 

今的? にはドチラかとユーと、高めに設定している車が多いので、クセが強い車だったのかナーと・・・

 

もとモト繋がりの強かったXrayのNT1にナゼ? か、Serpent臭がしないのも分からないでナイ気がしマス。(‥;)

|

« 暑さ対策。工場? の | トップページ | アルミケースですか »

ツーリング」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

あー、昔のサーパントは、独自路線をつっ走ってたって感じですねー!
最近のは、所々サーパントって感じで、NT1からも参考にてるっぽい気がします(・ω・)

投稿: ですヤン | 2012年7月17日 (火) 22時56分

ですヤンさんワンバンコ。
 
ソーなんデス!! サーパントがよれサーパントだったコロの・・・
 
マー、ここのトコロ、世界戦では成功してないのでちょビッと路線変更してますかナ?

経営の方針変更デスか。(‥;)

投稿: HAYA | 2012年7月18日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/55218866

この記事へのトラックバック一覧です: クセが強かった? 710:

« 暑さ対策。工場? の | トップページ | アルミケースですか »