« 洗浄のためバラし | トップページ | 710のメカバラシ »

2012年7月20日 (金)

洗浄終了

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

出来まシタ!! \(^o^)/

本家HPのSHOPにて発売中デス。<(_ _)>

 

雨デス。(^^)v

 

雨がこんなにウレシーのはひさしブリ?

先日までの灼熱に比べたら。ネ? ``r(^^;)ぽりぽり

 

ココまでできまシタ。(^^)v

Dsc05491

樹脂パーツは洗浄してシリコンスプレーを。

 

オプのユニバーサルだったのデスが、ピンに問題があったのでソコはスルー。

後でやりますかナ。

 

マー、ココまで組んで見て・・・やりヅラ? ``r(^^;)ぽりぽり

 

フロントはむしろイーのデスがナ、問題はやっぱリヤ。

バルクが凝った構造スギてちょっといじりたい時もかなりバラさないと・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

コレでレースしていたシトは"ちょビッと手間のかかるカワイー子"だったカモ?

自慢の機械式4WS(DRSと呼んでいたソーで)もその実力を発揮するには強度不足だったカモ?

Dsc05492

|

« 洗浄のためバラし | トップページ | 710のメカバラシ »

ツーリング」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/55240829

この記事へのトラックバック一覧です: 洗浄終了:

« 洗浄のためバラし | トップページ | 710のメカバラシ »