« ラウンド3も4も!! | トップページ | 第1ヒート終了 »

2012年7月24日 (火)

世界戦トゥエルブ予選終了

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

出来まシタ!! \(^o^)/

本家HPのSHOPにて発売中デス。<(_ _)>

今日も曇り。蒸してマス。(-_-#)

 

トゥエルブの予選終わりましたナ。EPオン世界戦@ヘームステーデ。

昨日は6回中、5回の予選で今日最後の6ラウンド目をやるのでしたネ。``r(^^;)ぽりぽり

 

ぢつはTQは今日の結果を待たズに5ラウンド終わった時点で松倉選手にホボ? 決定していたのでシタ。(^^)v

初日にただ1人の39ラップ、シカモ3回もキメていたので他のシトが第6ラウンドで40周を1人ダケ決める・・・可能性はホボ? 0なので。ネ?

ぢつは松倉選手は第5ラウンドをミスっちゃった!! のデスが、最終6ラウンドも小さなミス。``r(^^;)ぽりぽり

わずかに2sホドだったのデスがナ、逆転を許してこのラウンドは3番目。デスが、予選ベストとなる12.083のスーパーラップを叩き出していたのデス。v(*'-^*)bぶいっ♪

第6ラウンドはコンディション上がったのか39周を記録するシトが続出したのデスがナ、トップに立ったのは第5ラウンドではミスして完走出来なかったモノの、この時点でのスーパーラップ、12.094sを出していたムーア。39周8'06.635の予選ベストタイムを記録。

2ラウンド終了時点で最下位になってシマッタ!? フォルカーが2位に入り、総合でも2位に付けてきまシタ。

上位陣と日本選手の予選結果はコチラ。

12q

北澤選手もAファイナル進出!! \(^o^)/

 

Bファイナルにも國友、長島、石岡、村井選手らが進出して日本人対決? も。v(*'-^*)bぶいっ♪

遠藤選手は惜しい!! デスが、Cファイナルにてゼッケン1番デス。

 

この後、練習走行後、3回の決勝。

早ければ? 午前2時半ごろに世界チャンプが決定するカモ???

 

松倉選手は前回大会でも予選1~4ラウンドを獲って5、6は落としてたっけ・・・

再現するかナー。( ̄∇+ ̄)vキラーン

|

« ラウンド3も4も!! | トップページ | 第1ヒート終了 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/55271604

この記事へのトラックバック一覧です: 世界戦トゥエルブ予選終了:

« ラウンド3も4も!! | トップページ | 第1ヒート終了 »