« アルミケースですか | トップページ | 洗浄終了 »

2012年7月19日 (木)

洗浄のためバラし

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

出来まシタ!! \(^o^)/

本家HPのSHOPにて発売中デス。<(_ _)>

イー天気。(^^ゞ

 

日中はイー天気にて暑かった!! のデスが、夕方にかけてグッと涼しくなりましたナー。\(^o^)/

さきホドは家の前をコウテイペンギンが散歩していたので涼しさを実感デス。(^。^;)ホッ

コレこそ日本の夏、グンマの夏。(^^)v

 

固まってシマッタ!? 汚れが落としきれないのでバラしまシタ。

Dsc05490

シャーシはオプの4mmデスかナ。( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

マー、バラして気付いたコト?

あちこち削ってマス。足回りに駆動系。( ̄~ ̄;)フッ

 

マー、ソーですナ、一昔前のSerpentのキットは一日で組むのはホボ不可能!? ( ̄□ ̄;)!!

 

Serpentを良く知っているシトでも3日クライはかけて組んだマシンぢゃないと・・・ネ?

一度仮組みしてバラして対策、サラに組んで・・・ナットク行くまで繰り返し。(´・ω・`)v-~

 

サクッと組んで終わり!! ぢゃないトコロがマタ? マニアの心をくすぐる・・・みたいナ。``r(^^;)ぽりぽり

キライなシトにはかなり苦痛な作業?

リューター持ってないSerpent使いナンていなかった? クライ。

最近の車は良くなっていると聞くので逆に物足りない? 思ひをしてしまふSerpent使いもいる? ヨーですがネ、ソレでも!? スムースに動く足回りを実現するタメにはソレなりに配慮は必要と思われ。

 

今でもマニア心を忘れない? 車なのデス。(^^ゞ

|

« アルミケースですか | トップページ | 洗浄終了 »

ツーリング」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/55233055

この記事へのトラックバック一覧です: 洗浄のためバラし:

« アルミケースですか | トップページ | 洗浄終了 »