« 全ては第1ヒートのゴールシーン | トップページ | 五輪デスか »

2012年7月30日 (月)

煙モクモク

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

出来まシタ!! \(^o^)/

本家HPのSHOPにて発売中デス。<(_ _)>

 

コーも暑いと・・・ノーミソ溶けマス。(゚д゚lll)

 

 

マタ!! 勝ちましたナ。v(*'-^*)bぶいっ♪

初戦スペイン戦の疲れが残っていたのか動けて無いヨーでしたナー。モロッコもテク有ったし、ドリブルで縦に突破しヨーとする分、マークもキツかったヨーな。

マー、後に行われたスペインーホンジュラスは引き分けになるヨー祈った? (リーグ突破ダケではナクて1位通過も決定するので)のデスがネー・・・

目指すは1位突破!! がんばれ日本!! \(^o^)/

 

トゥエルブ、ツーリング共暑い・・・ぢゃ無かった、熱い!! 戦いの連続にコーフンしてシマッタ!?

 

世界選手権ともなると毎回ドラマがありますナー。 ◯0o。(ー。ー)y―~~

 

今回も思ひ出に刻み込まれてシマッタ!? のデス。(^O^)

 

前回のドイツ大会でも萌えて・・・違った、燃えてシマッタ!? 事件(体育館の中でしたし、充電中の事故だったのでシャレにならんデス)があったのデスがネ、今回も? ヂツはありまシタ。

 

ツーリングの予選走行中、コース上に止まってシマッタ!? 車から煙がモクモク・・・

 

マーシャルがグリーンによけておいたのデスがネ、煙が強まった!? と思った次の瞬間、ポッと火が!! (T^T)

消化器で消してまシタ。(^。^;)ホッ

録画画像で別の車の様子も流れていたヨーなので、他にもあったのカモ。

 

マジでサーキットには消化設備の常設と、個人でも自己防衛? のタメにナニかしらの消火手段を用意するべきと思いまシタ。

|

« 全ては第1ヒートのゴールシーン | トップページ | 五輪デスか »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/55316196

この記事へのトラックバック一覧です: 煙モクモク:

« 全ては第1ヒートのゴールシーン | トップページ | 五輪デスか »