« コレはMcCOY(マッコイ) | トップページ | 開けたらビックリ!! »

2012年9月 5日 (水)

コレクション マフラー編

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

デケた!! \(^o^)/

 

暑いナ。(ーー゛)

 

一つずつ。( ̄^ ̄)

 

吉吉さんがご指摘してくださったヨーに、モノホンだった!! \(^o^)/

Dsc05591

McCOYぢゃナクてDELTAだったソーで・・・(;^_^A

ナゼにパチモノ? と思ったかとユーとですネ、画像では分かりヅラいと思うのデスが、コー書いてありマス。

(A欠落)LCOA SEAMLESS

と。シカモひっくり返しに?

ALCOAとユーのはアルコア、アルミの大手メーカー。シームレスは継ぎ目無し、つまり引き抜き管のコト。

つまりアレですヨ、ビニールパイプの横にはメーカー名とかが印刷してあるぢゃないデスか。ソレと同じ。

ソレを残したママなので個人作成したものと勘違いでシタ。\(`o'") こら-っ

 

セッカクなのでマフラー編を。

先ずはコレ

Dsc05588

スティンガーマフラー。<(`^´)>エッヘン

側方排気のエンジンにガシッと直結。モチロン? 直管デス。さぞかしイー音したコトでショー。

メーカーはちょっとワタクシには分からないのデスがネ、この造り、この仕上げ・・・さぞかし名のある逸品と見た!?

もっともワタクシの眼力はアヤシーとバレてシマッタ!? のデスがナ。( ̄□ ̄;)!!

ちなみにFUJIのエンジン(エンジン編もいずれ)にはピタリと付きソーでシタ。

 

長~~~イの

Dsc05587

上はOSの2080。現行マフラーと比較のタメ。

 

真ん中のヤツはですナー・・・( ̄▽ ̄) ニヤリ

見たコトあるシトはあまり居ないかと。

ヂツは某メーカーの当時の試作品。v(・_・) ブイッ

詳細はナ・イ・ショ!! ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2080のホボ倍の長さの下のヤツはですナー・・・

最初見たときはボートか飛行機用か? と思ったのデスがネ、レッキとした1/8用。

あまりに長~~~イので先端はフロントのタイヤ軸よりも前に出てしまヒます。つまり、サスカーにはホボ使用不可かと。(゚д゚lll)

INTERNATIONAL PRODUCTSとユー、アメリカのメーカーの製品か、McCOYのどちらか?

アソシのRC200あたりに付けたらちょっと・・・イヤ、カナリ!? 自慢出来ると思いマス。v(*'-^*)bぶいっ♪

|

« コレはMcCOY(マッコイ) | トップページ | 開けたらビックリ!! »

コレクション」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/55589692

この記事へのトラックバック一覧です: コレクション マフラー編:

« コレはMcCOY(マッコイ) | トップページ | 開けたらビックリ!! »