« コレクション ENG.編 5 | トップページ | チラ見せ »

2012年9月19日 (水)

自分用? のフラットパンを

FOR SALE

Dsc05681

1977年登場イタリア製

SUPER TIGRE X.21CAR新品箱入り

右欄の下の方にあるメールフォームよりご連絡下さい。

お待ちしております。<(_ _)>

 

雨・・・デスがなぜか蒸し暑い。(>_<)

 

コレクション編として長~~~クお伝え? してマスが、コレクションはまだマダ・・・``r(^^;)ぽりぽり   

トニカク膨大デス。整理さえ出来てません・・・( ̄□||||!!

 

セッカクここまで来たのなら? 自分用のフラットパンカーが欲しい・・・ナンて。(๑≧౪≦)てへぺろ

 

コレ有りますが・・・

Dsc05572

メカは新しいモノに替え、タイヤはナンとかすれば即走行可に。

エンジンはロックしていたのデスが、古いオイルが固着していたダケだったのでメンテ敢行すれば問題ナシ。(^^)v

このDELTA CK800は"世界の"ISHIHARA仕様と判明? いたしまシタ。(^。^;)ホッ

 

デスが?

サスガにパーツを考えると走行はちょっと・・・(^^;

 

ナノで!?

サーキットに持ち込んで能力の限りを尽くして全開走行!! 出来る車を作りたし。<(`^´)>エッヘン

 

アソシのRC200、300関連のパーツも頂いたので出来るダケこれらのパーツを生かしてナンとか1台。

マー、無理に当時の車を復活させるよりは、モノによっては現代のパーツを流用してもイーかナ? と。

 

手が空いてモー少し体が動くヨーになったら始めてみようかと。( ̄▽ ̄) ニヤリ

 

このRC300超かっこイー・・・

ASSOSISTA様より勝手に拝借。<(_ _)>

Img0472

|

« コレクション ENG.編 5 | トップページ | チラ見せ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/55698530

この記事へのトラックバック一覧です: 自分用? のフラットパンを:

« コレクション ENG.編 5 | トップページ | チラ見せ »