« コレクションその10 | トップページ | コレはMcCOY(マッコイ) »

2012年9月 3日 (月)

その数膨大!!

MTX5用シャーシ

前後カバーの装着で最強伝説の始まり? <(`^´)>エッヘン

Dsc05032_2

出来まシタ!! \(^o^)/

本家HPのSHOPにて発売中デス。<(_ _)>

 

曇ってたかナ? (^_^")?

 

体調不良が長引いてしまヒ、ご迷惑おかけしておりマス。m(__)m

復帰に向けて少しづつでも前に進んで行こうかと。

納入遅れの分から進めていきまます。

あと、暖かい応援メールいただきました皆様にはこの場をお借りして感謝申し上げます。m(__)m

サンクス!!

コレクションシリーズ? を10回ホドさせていただきましたがネ、車はヂツはあと1台? ありマス。(^^)v

そちらの紹介もいずれさせていただきますがネ、ぢつをユーと、車はコレクションの一部でしかナク、エンジンやパーツ、メカ、その他・・・その数極めて膨大!! (゚o゚;;

 

ワタクシの知識不足のタメにその価値も正直ワカラナイ物多数・・・

勉強しながら少しづつ整理していきたいと考えておりマス。

またその時には皆様にもご紹介させていただきますネ!! (^^)v

|

« コレクションその10 | トップページ | コレはMcCOY(マッコイ) »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/55576125

この記事へのトラックバック一覧です: その数膨大!!:

« コレクションその10 | トップページ | コレはMcCOY(マッコイ) »