« 新聞でも | トップページ | 来ちゃいましたか »

2012年10月17日 (水)

OPS純正だったみたい

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

デケた!! \(^o^)/

降って来ました。(。-_-。)

 

OPS純正だったヨーですナー。

Dsc05829

インナーヘッド一体のプラグ。

 

プラグ形状の制約を受けないのでより理想的な燃焼室形状を追求出来たコトかと。

その点、現在主流のターボプラグの上をイク可能性は多いに有ると思いマス。

 

ワタクシが見つけたトコロでは燃焼室形状は半球形型のコレの他に、富士山型? のモノの存在が確認出来まシタ。(^^)v

ターボプラグでは富士山型の形状は出来ないかと。

ソレがイーのかは別問題デスがネ。(;^_^A

 

問題はプラグ交換でいちいちヘッドを外すメンドクササと、ヒートシンクとの接触面積が小さいので熱的な問題が出やすかったカモ? (^_^")?

 

アー、フトコロへの影響度もケッシテ小さくは・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

|

« 新聞でも | トップページ | 来ちゃいましたか »

コレクション」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/55913269

この記事へのトラックバック一覧です: OPS純正だったみたい:

« 新聞でも | トップページ | 来ちゃいましたか »