« 用意してありマス | トップページ | 一番ゴージャス? »

2012年10月14日 (日)

バンパー作成

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

デケた!! \(^o^)/

 

イー天気でしたナ。(^-^)

 

スポーツの秋にて今日はテレビ観戦。``r(^^;)ぽりぽり   

 

個人的に西岡対ドネアのボクシングが一番楽しみだったのデスが・・・

残念。orz

左フックをケアしつつ、丁寧なボクシングで中盤以降に得意のストレートで勝機を掴む作戦と見てまシタが、チョーッと届きませんでシタ。ガードの上からも打たせないテクニック、クリンチ無し? の試合は見応えありましたナー。

ドネアはさすがに強かったデス。 ( ´ ▽ ` )ノ

イチロー、カムイも・・・ずわぁんねん・・・( ̄□ ̄;)!!

 

バンパーが付いてなかったので。

Dsc05840

アソシ純正バンパーなのデスがネ、このママ付けてしまふとちょっとデカ過ぎる・・・

ので、カットするタメにざザッとカットラインを書いてみまシタ。

バンパーとメカデッキの形状はコレがオリジナル? ってキメゴトは無いヨーで、むしろコレっ!! て自己主張が有ったホーが尊ばれるヨーなのデス。(^^)v

 

で?

切ってみまシタ。

Dsc05841

マダ? デカいナー・・・(。-_-。)

 

デカいホーがバンパー的には? デスが、モー少し小さめにして。(^^)v

Dsc05844

Dsc05845

ボディマウントは中古を取り敢えズ付けているのでユクユクは作り直ソーかと。

 

バンパーの上にステッカー貼りたい・・・ナー。=*^-^*=にこっ♪

|

« 用意してありマス | トップページ | 一番ゴージャス? »

コレクション」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

なぜか数を在庫していた石政のカイダック板を使ってバンパー等を作ってきましたが流石に在庫も枯渇しました。

投稿: オッサン | 2012年10月14日 (日) 23時56分

オッサンさんドーもデス。

コレ・・・カイダックぢゃナクて塩ビかナー? (^_^")?
ホームセンターで買って来たものでも見分け付かないと思いマス。

ところでオッサンさん石政やってますかナ?
ヂツは手元にオプのカーボンシャーシあったりして。
よろしければお譲りしますヨ。(^^)v

投稿: HAYA | 2012年10月15日 (月) 23時41分

GPはすべて撤退しまして、フジ21をのせていたファントム20も含めすべて数年前に処分してしまいました。
今では使うことの無いブレークイン台やスターターボックスが倉庫の肥やしとかしております。

投稿: オッサン | 2012年10月16日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/55892247

この記事へのトラックバック一覧です: バンパー作成:

« 用意してありマス | トップページ | 一番ゴージャス? »