« 11月はハチイチ祭り | トップページ | 来月10日から »

2012年10月20日 (土)

ノーマル臭さもちょビッと

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

デケた!! \(^o^)/

イー天気でしたナ。=*^-^*=にこっ♪

 

 

祭りに向けて今日もバリバリしていたのデスがネ、合間にCADでこんなモノを。

Rc300

ASSOCIATED RC200 & 300用リヤシャーシ&バルク。(^^)v

イマドキ? パンカーのアソシを走らせてるシトは多くは無いハズ(サスカーのアソシを走らせてるシトは世界的にも絶無かと)ですし、ビンテージとして飾っておくシトも新品パーツをソレに付けたいと思ふシトも居ないかと。(;^_^A

 

ワタクシのジコマン用デス。<(`^´)>エッヘン

モチロン!? 走行用。(^^)v

 

狙いといたしましてはデフの使用を前提に(ソリッドでも使えマス)、軽量化の方向で。v(*'-^*)bぶいっ♪

 

実物を見るにつけ、リヤ周りの重量過多がRC300の弱点だったヨーに見受けられたモノでして・・・ ``r(^^;)ぽりぽり   

お借りしているRC300も5mm→4mmに追加工していたので勇気を得た次第。( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

ワタクシ専用RC300はコレでイク!! ヨテイ。(^^)v

 

裏面。

ノーマル臭さもちょビッと残しておりマス。

Rc300_2

|

« 11月はハチイチ祭り | トップページ | 来月10日から »

コレクション」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/55934740

この記事へのトラックバック一覧です: ノーマル臭さもちょビッと:

« 11月はハチイチ祭り | トップページ | 来月10日から »