« 台風通過中 | トップページ | 山羊もEPT参入 »

2012年10月 1日 (月)

クロスメンバー

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

デケた!! \(^o^)/

 

台風一過 =*^-^*=にこっ♪

 

昨夜は台風はドコまで来ているのかしら? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

と思って調べてみたら・・・頭の上でシタ。

 

ドーリでワガじょりジョリ頭のつむじがムズムズすると思った。○。.-v(-。-)>

 

先日、フランスからコンタクトが!? (@_@;)

と言ったのデスがネ、彼はヂツはコレクター。

そのコレクションはスゴ!! の一言。特にPBとSGの充実ブリはスゴし。

http://a4roues.jimdo.com/

その彼の次のターゲットが京商のファントム20 4ISとファントム21 4WDナンですと。

もし譲ってもイーと考えてるシトがいらっしゃればご連絡を。紹介させていただきマス。

(タブン、程度はそんなに問わないと思いマス。イーに越したコトは無いでショーが。)

 

フロントのクロスメンバー

Dsc05770

ASSOCIATEDのRC200用デス。v(*'-^*)bぶいっ♪

 

ワタクシが走らせて遊ぶのはRC300を考えておりマスが、コレが有ればRC200も???

厳密にはRC200と300には違いがありマスが、コレがフロントに付いていれば200で、左右分割の樹脂になっていれば300と言い張れないコトもナク。<(`^´)>エッヘン

 

マー、走らせなくてもジコマン用に200も用意しておこうかナー? ナンて・・・``r(^^;)ぽりぽり

 

3本ありマスが、よくヨク見ると3本とも違いマス。( ̄◇ ̄;)エッ

奥のは中央部に肉抜きが有り、手前のは15mmホド? ナロートレッド。

 

いずれにせよ・・・頑丈ソーですナ。=*^-^*=にこっ♪

|

« 台風通過中 | トップページ | 山羊もEPT参入 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/55793170

この記事へのトラックバック一覧です: クロスメンバー:

« 台風通過中 | トップページ | 山羊もEPT参入 »