« バンパー作成 | トップページ | 新聞でも »

2012年10月15日 (月)

一番ゴージャス?

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

デケた!! \(^o^)/

 

イー天気でしたナ。(^^)v

 

もースグ完成? ってトコまで来たのですがネ、ココまで来たからにはメカまで載せたいナー!! ナンて・・・``r(^^;)ぽりぽり   

Dsc05844

 

コレかナ?

Dsc05848

SANWAを載せるバアイ。

SM-352(351もありマス)、スタントBBとBB-H。

 

FUTABAだったら?

Dsc05849

強力型サーボのFP-S7とFP-56L、FP-57L、通常型? のFP-S6が揃えられるカモ?

デスが?

現在メカプレートに開けられている穴はケースが一回り大きい強力型のサーボではナク、ネジ穴のピッチからSANWAではナク、FUTABAのサーボを載せていた可能性高シ。

 

想像デスが、FUTABAでもこの肌色シリーズ? ではナクて、もっと後期の黒いケースのサーボを使っていたのでは? と考えてマス。( ̄□ ̄;)!!

 

なので?

今回はSANWAを載せようと考えているのデスがナ、中でもスタントBB-Hが一番ゴージャス? に思えるのでコレを載せてみようと思っているのデスが・・・

 

ドーですかナー? (^_^")?

|

« バンパー作成 | トップページ | 新聞でも »

コレクション」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/55899729

この記事へのトラックバック一覧です: 一番ゴージャス?:

« バンパー作成 | トップページ | 新聞でも »