« RC300の前提条件 | トップページ | シャーシ暫定 »

2012年10月28日 (日)

ヂツはタンクぐらいしか・・・

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

デケた!! \(^o^)/

 

雨デス。(>_<)

 

冷たい雨ですナー。週末とユーのに。(;`O´)oコラー!   

 

巨人連勝デスか。(^O^)

息詰まる投手戦でしたが先頭打者ホームランの1点のみとは!! (°д°)

 

ザックジャパン不動のキャプテン長谷部も今季初起用で初アシストを記録!! \(^^@)/

得点こそなりませんでしたがドンピシャクロス上げてましたし。

監督更迭されてチームとしてもヨカッタ? (^。^;)ホッ

RC300は現代パーツを使う方針としてシマッタ!? のデスがネ、メカ類はユーまでもナク。

サーボ性能はむろん、受信機は混信の危険があって危ないデスし、送信機に至っては電波法違反の可能性も??? ( ̄□ ̄;)!!

 

マズはコレでショー。

Rc3002

燃料タンク。(^^)v

 

ブリキタンクは補修がキクとユー、利点がありマスが、今使用するとなるとシール性能の確保、維持には悩まされてしまふ可能性大かと・・・``r(^^;)ぽりぽり   

現地でのトラブル対策に悩みたく無いので。

 

MRX5のタンクを載せてマスが、EVOLVAか966のタンクになる可能性高シ。

 

ヂツは現代パーツを使うとイってもコレぐらいしか??? (;^_^A

でも大きな決断なのデス。<(`^´)>エッヘン

 

シャーシはカーボンで新規に作ってしまふコトも出来マス。

が?

ノーマルシャーシを使いマス。(^^)v

 

ナゼかっツーと、今手元にあるからでして、ワタクシのフトコロぐあいに最も影響が少ないからでして。``r(^^;)ぽりぽり   

仮に後からノーマル品が必要になっても簡単にコピれるので当時モノとしての価値をあまり感じてないので。ネ?

ノーマル品はモチロン!! FRPデスが、そのまま使うワケではナク。

追加工して使うヨテイ。v(*'-^*)bぶいっ♪

|

« RC300の前提条件 | トップページ | シャーシ暫定 »

コレクション」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/55993877

この記事へのトラックバック一覧です: ヂツはタンクぐらいしか・・・:

« RC300の前提条件 | トップページ | シャーシ暫定 »