« 正真正銘!? RPM | トップページ | RC200 エンジンはアレを »

2012年10月 6日 (土)

RC200リヤ周り

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

デケた!! \(^o^)/

 

稲刈り始まったみたい。(^ ^)

 

地元、前橋祭りも始まりまシタ。(^^)v

 

RC200のフロント周りがホボ固まった? のでリヤ周り。

Dsc05794

ホボ? 完成。(^。^;)ホッ

 

サスが無いのでラクラク・・・``r(^^;)ぽりぽり   

 

ヂツを言ってしまふとこの時点でスデに綻び? がー!! (;`O´)oコラー!   

 

シャフト周りが・・・(_ _。)・・・シュン

 

ワタクシの調べ(いつもアヤシーのデスがネ)によると、RC200の初期型のシャフト径はφ6。後期ってか、折損対策にてφ8に変更されているヨーで。

今付いているシャフトはφ8。なのでセーフ。(^。^;)ホッ

 

デスが!?

RC200→RC300でホイール&ホイールアダプターが変更されているヨーで、、300は径はφ8ですが、シャフト長が伸びてまして・・・

 

コレは長いホー、つまり、RC300用。( ̄◇ ̄;)エッ

RC200用のアダプターとホイールが無いのでこの部分はRC300で。``r(^^;)ぽりぽり

 

ブレーキはこんなカンジ。

Dsc05795

ディスクはオプので組んじゃいマス。(^^)v

ケッシテ? パットを貼るのがメンドーだからではありません。<(`^´)>エッヘン

 

ありゃ? (゚o゚;;

 

レバー先端に付けるコマを前後逆に付けてるぢゃないか!! \(`o'") こら-っ

 

直しておかねば。(;^_^A

|

« 正真正銘!? RPM | トップページ | RC200 エンジンはアレを »

コレクション」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/55830670

この記事へのトラックバック一覧です: RC200リヤ周り:

« 正真正銘!? RPM | トップページ | RC200 エンジンはアレを »