« 予選1日目 GPT世界戦 | トップページ | 予選最終日 GPT世界戦 »

2012年11月14日 (水)

予選2日目 GPT世界戦

MRX5用HAYA-BUSAラジオプレート

Dsc05310

サーボセイバー上はロール方向はフリー、ピッチング方向は規制するコトによってシャープなハンドリング。(^^)v

付属のロックピースの使用でフリーを手早く解除するコトも出来るので手早くセッティング。

本家HP、SHOPにて発売中!! (^^)v

 

イー天気でしたナ。(^-^)

 

 

終了間際の岡崎弾にて勝利!! \(^o^)/

ワールドカップ出場に王手かかりまシタ。v(*'-^*)bぶいっ♪

 

本日は予選ラウンドの3と4が行われまシタ。

上位陣は昨日の初日は午後、本日は午前に2ラウンドづつ走る日程なのでどちらかっツーと、本日は下位陣のジャンプアップの日?

なので、気温が上がりきらないラウンド3が勝負の分かれ目となったのデスがナ、レイノーがラウンド2に続いてグロスカンプ抑えて暫定ポールをキープ。( ̄▽ ̄) ニヤリ

ラウンド4では地元タイのエースとなったと言えるミーンがラウンドトップに立って全体3位に食い込む活躍。TMチームでも6位バレストリを抑えてチームトップ。

 

発表になっているトコロだけデスが

4

ナゼ? か、60位以下の順位がアップされてないので・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

日本勢では原選手のファイナルシード圏内の4位が最高で福田、下、横山選手らがセミファイ圏内。

載ってない日本勢の中に松田選手がいるのデスがネー。( ̄□ ̄;)!!

ヂツはここまでの4ラウンドで完走ナシ。全体でも100位以下のヨーで。

燃費キビシーのデスかナー? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

明日は午前午後各1回づつの走行だと思いマス。

上位陣が最終走行となるラウンド6の結果でかなり順位は変わるかと。(o^^o)

前回のナゾのエキストララウンド? が無ければデスがネ。

 

やっと? 昨日からRCtimingにて結果がUPされるヨーになったので誰がエントリーしているのか? 解るヨーになったのデス。(^。^;)ホッ

参加は122名でして・・・ちょっと少ないヨーで。

ヨーロッパや北米からの参加が少ないデス。

アメリカからはたったの? 3名にて現世界チャンプのバーチ出て無いぢゃん!! (;`O´)oコラー!   

ちなみに、最大は地元タイの20人ですかナ。

以下、日本14、ドイツ11、イタリア9の順。

|

« 予選1日目 GPT世界戦 | トップページ | 予選最終日 GPT世界戦 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/56115225

この記事へのトラックバック一覧です: 予選2日目 GPT世界戦:

« 予選1日目 GPT世界戦 | トップページ | 予選最終日 GPT世界戦 »