« ひさビサに静か | トップページ | 温故知新? »

2012年11月 3日 (土)

煙モクモク。C61

MTX5用アルミロングブレーキレバー

Dsc04904

デケた!! \(^o^)/

今日も風が強い~!! (>_<)

 

朝一段取り替えして作業トツニュー。(*^^)v

 

マイラップで確認してみたら今日は2人ダケですナー。

いつもの? 2人のヨーで。(;^_^A

 

ひさビサにお買い物がてら見学していたのデスが・・・

 

黒い煙がモクモク。

 

火事? シカモこっちに近づいて来る!? (゚д゚lll)

 

 

姿を表したのはSLでございまシタ。C61。\(^o^)/

 

ん~~~、あの勇姿!!

マー、傍にカメラ構える鉄っちゃんもいましたし、ワタクシも10分ホド前から待っていたのデスがネ。``r(^^;)ぽりぽり

 

この勇姿見たさに追いかける鉄ちゃんの気持ちも分かりますナー。 =*^-^*=にこっ♪

 

ナンでも今日一日、一回ダケ両毛線を桐生まで一往復したのだとか・・・

聞いたトコロでは行き(下り)はバックで押して行ったんデスと。(^^;

 

こんなカンジ? コレはデゴイチ。(;^_^A

Dsc05864   

|

« ひさビサに静か | トップページ | 温故知新? »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/56035953

この記事へのトラックバック一覧です: 煙モクモク。C61:

« ひさビサに静か | トップページ | 温故知新? »