« ファイナル GPT世界戦 | トップページ | バンパーとラジオプレート »

2012年11月18日 (日)

ファイナル GPT世界戦

MRX5用HAYA-BUSAラジオプレート

Dsc05310

サーボセイバー上はロール方向はフリー、ピッチング方向は規制するコトによってシャープなハンドリング。(^^)v

付属のロックピースの使用でフリーを手早く解除するコトも出来るので手早くセッティング。

本家HP、SHOPにて発売中!! (^^)v

 

天気晴朗ナレドモ風強シ。(^-^)

 

ファイナルの結果は・・・

RCTimingのラップをアップしてくれないのでワタクシの記憶ヨリ。``r(^^;)ぽりぽり   

今大会はRCTimingが終始調子悪く。(´・_・`)

 

ポールスタートのレイノーは安全重視? の慎重なスタート。

対して2番スタートのグロスカンプは乾坤一擲!! の猛ダッシュを敢行!!

したのデスがナ、ファーストコーナーでちょビッと姿勢を崩してしまヒ、殺到してくる後続を巻き込んでの多重クラッシュを誘発。( ̄□ ̄;)!!

自身も最後方にドロップしてしまヒ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

後ろがラクになったレイノーはグングン2位の原選手を引き離しにかかり、レース序盤で早くも独走状態をカクリツ。(^^)v

 

スタートのミスを挽回したいグロスカンプでしたがナー、ストレートにてエンジンストールしてしまヒ、優勝争いから早々に脱落。

 

トップを快走するレイノーから離れて2位原選手、3位ミーン、4位ハグバーグがつけていたでショーか。

 

レースも中盤に差し掛かローとする時、磐石に思えたレイノーに最初のアクシデント発生!! ( ̄◇ ̄;)エッ

給油中にエンジンストールしてしまヒ、変わってトップに立ったのが原選手。(^^)v

 

2位のミーンを引き離して今度は原選手が独走体制に入ってイクのデスがネ、挽回したいTQレイノーにマタしても痛恨!? の、今度はストレートにてエンジンストール。

 

諦めないレイノーは前走車をプッシュしていくのデスがナ、前に立ちふさがったのは11番目の男ティローニ。

スピードはレイノーのホーが上に見えたのデスがナ、ソコはGPT名手のベテラン、容易に前には出さズ。いぶし銀の走り。

ストレートで、インフィールドで、どこからでも仕掛けていたのデスがナ、スタンド前のショートストレートを抜けて右、左と切り返すトコロで左コーナーのゼブラに引っ掛けてしまヒ、メインストレートと仕切るフェンスにハゲしく激突。( ̄□ ̄;)!!

マシンは大破してシマッタ!? ヨーで、ピットに確認してもらうマデもナク、諦めていたヨーでシタ。orz

レースもそろソロ終盤に入り、トップをヒタ走る原選手でしたがナー・・・

ストレートにて痛恨!! のエンジンストールに見舞われてしまヒ。( ̄□ ̄;)!!

給油が1周遅かったヨーで・・・

 

トップに立ったミーンを約半周遅れで追うのデスがネ、最後の給油が終わった残り約4分、雨デス。

 

激早ピットマンの助けも有り、地元ミーンVがスリカーン以来二人目のタイ人世界チャンプに。

Satchampagne2

原選手が2位、1/8からのジャンプアップのティローニが3位。

以下、ムーア、シャビット、福田選手は6位、ハグバーグ、グロスカンプ、チェン、レイノーの順。

Photo

正直なハナシ、H-K1がチャンピオンマシンになるとは予想出来なかったナー・・・``r(^^;)ぽりぽり   

地元のミーンの採用始め、キッチリ準備して臨んだコトが結果に繋がったのだと思いマス。

下様一人頼みのKYOSHOは・・・ネ?

Serpentが一台も決勝に残らないのは1/8からの恒例? (;`O´)oコラー!   

イエラシ、フォルカーを擁したShepherdの惨敗? も、決勝1台と大幅後退のXrayの失敗も、現地重視戦略のKMとは対照的だったかナー??

あわやデビューウィン!? のHB R10、TQ争いのCapricorn LAB C02もKMとオナジク現地重視戦略を取れていたのでそのあたりが好成績の分かれ目だったのかもしませんネ。

 

エンジンはMaximaが3台と大活躍。

マダお目にかかったコトは無いのデスが・・・

 

タイヤはZACが大活躍ですナ!! v(*'-^*)bぶいっ♪

 

|

« ファイナル GPT世界戦 | トップページ | バンパーとラジオプレート »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/56139379

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル GPT世界戦:

« ファイナル GPT世界戦 | トップページ | バンパーとラジオプレート »