« フロントシャーシでけた | トップページ | RC300編最終回? ではナク »

2012年11月 9日 (金)

足回り仮組み

出来た!! \(^o^)/

Dsc05881

MRX5用HAYA-BUSAシャーシ (^^)v

ハイクオリティーカーボン製の専用バッテリープレートとリヤカバー、クラッシュからリヤバルクを保護するリヤバンパー付きのフルセット(MRX5-00014)。

本家HPのSHOPにてご注文お待ちしておりマス。<(_ _)>

 

イー天気でしたナ。(^^)v

 

現在最後の詰め。

Dsc05310

MRX5用HAYA-BUSAラジオプレート。(^^)v

サーボセイバー上はロール方向はフリー、ピッチング方向は規制するコトによってシャープなハンドリング。(^^)v

付属のロックピースの使用でフリーを手早く解除するコトも出来るので手早くセッティング。

予定価格 8700円(税抜き)デス。<(_ _)>

 

足周りを仮組み。( ̄▽ ̄) ニヤリ

Dsc05889

DDカー永遠の宿命? のタイヤ径と車高のカンケーはフラットパンでも同じなのが頭の痛いトコロ。( ̄□ ̄;)!!

摩耗によるタイヤ径の変化が大きいGPカーなので問題はもっとデカいし・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

タイヤがベスト径になった時にベストの車高でその後の余裕も大きい・・・のが理想デスかナ?

ドコにベストが有るのかワカランのですがネ。(^^;

 

ブレーキ周り

Dsc05892

Wディスク仕様がレイテストのヨーですが、アスベスト? ディスクで。

パットを貼らなくてイーとユー、ものぐさが理由なのは秘密デス。(-.-)y-~

マー、このディスクを使って見たかったので。

 

遊んでみまシタ。

Dsc05890

ラジオプレートの後ろは(前も)単純にポストが立っているダケですが、ブラケットを新作。<(`^´)>エッヘン

特に意味は無いデス。遊んだダケでして。

ヂツはリヤアクスルのブラケットを作った時に一緒に作っておいたのでシタ。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

 

フロントボディマウントも

Dsc05893

シャーシはFRPなのに? カーボン。しかも普段は使わないツヤ有りだったりして。(;^_^A

 

FRPならば全部FRP、カーボンならば全部カーボンに統一してしまふホーがかっこイーんでショーなー。

ソコまでゼータクは・・・

有るモノを使ってイク方向で。``r(^^;)ぽりぽり   

 

明日は? GPT世界戦@タイ開幕デス。(o^^o)

|

« フロントシャーシでけた | トップページ | RC300編最終回? ではナク »

コレクション」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

メカプレート、☆イーですなぁ
こちらは、艶アリさんですな?(*^.^*)

投稿: TANE | 2012年11月 9日 (金) 23時39分

こんばんは、いゃ~出来てきましたね!それにしてもメカプレポストカッチョイ~ですな~!軽量化された分ブレーキはシングルで十分でしょ。!シェイクダウンは是非SPLで、私もスーパースターをシェイクダウンしますので一緒に走らせましょ~!!!、

投稿: はっさん | 2012年11月10日 (土) 00時14分

TANEさんワンバンコ。

こちらは艶無しデス。

投稿: HAYA | 2012年11月10日 (土) 21時00分

はっさんさんドーモです。

完成のアカツキにはSPLにも行きたいですナー。
その時はヨロシク!! (^^)v

投稿: HAYA | 2012年11月10日 (土) 21時05分

はじめまして、CRCMから飛んできました。
よろしくお願いします。

私はクラシック以外の現行車は、EPバギー、EPツーリングとスパーダを小5の息子と楽しんでおります。

スパーダは、何処のお店もパーツの在庫が少なくて苦労しております(><)

投稿: モッチン | 2012年11月10日 (土) 21時14分

オヒサです
世界戦始まりましたネ(^_-)-☆
初日は現EPTチャンプ&HB勢が好調だったようです
わたしも現地に居ながら本日は仕事Dayだったので
FBで情報集めてましたw
明日は現場の写真等も取ってきたいと思ってます(^_-)-☆

投稿: Dee | 2012年11月10日 (土) 22時10分

もっちんさんいらっしゃいませ。<(_ _)>

イーですネ、息子さんとラジ。
スパーダは京商のオンラインショップ以上に在庫あるお店は無いカモ?

これからよろしくお願いいたします。<(_ _)>

投稿: HAYA | 2012年11月10日 (土) 23時33分

Deeさん始まりましたネ~。(*∩∀∩*)ワクワク♪

今回もどんなドラマがあるのか?
楽しみですナー。o(^o^)o

投稿: HAYA | 2012年11月10日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/56078339

この記事へのトラックバック一覧です: 足回り仮組み:

« フロントシャーシでけた | トップページ | RC300編最終回? ではナク »