« MRX5シャーシ完成 | トップページ | フロントシャーシでけた »

2012年11月 7日 (水)

端材で小物を

出来た!! \(^o^)/

Dsc05881

MRX5用HAYA-BUSAシャーシ (^^)v

ハイクオリティーカーボン製の専用バッテリープレートとリヤカバー、クラッシュからリヤバルクを保護するリヤバンパー付きのフルセット(MRX5-00014)。

本家HPのSHOPにてご注文お待ちしておりマス。<(_ _)>

 

イー天気でしたナ。(^^)v

 

今日も引き続きカーボンパーツ作ってマ~ス。(^^)v

 

ブイ~~~ンと切っていたのデスがナ、端材となってしまふ材料の端っこを使ってワタクシ用の小物パーツをちょビッと。``r(^^;)ぽりぽり

Dsc05887    

  

ナニか? っツーと、コレ。

Dsc05875

ワガRC300用のバルク補強プレートとブレーキシャフトの支持プレート。=*^-^*=にこっ♪

 

補強プレートを止めてるイモネジが長スギてマスが、ユクユクはチョーどイー長さのモノに変えておかなくては。(;^_^A

 

ブレーキシャフトは上下ともベアリング支持に拘りたかったのでそのヨーにしてみたのデスが・・・

コーしてみるとプレートの形状はモー少し詰める必要あるかナー。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

一度このママ組んでみてから考えまショーかネ。``r(^^;)ぽりぽり

|

« MRX5シャーシ完成 | トップページ | フロントシャーシでけた »

コレクション」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

HAYAさんこんばんは、しっかし洗練されたリヤシャーシ廻りですね!11/5文にもつぶやきましたがあっちのサイトに載せた悩みちょっと見てみて下さいweep&フロントサスを削る理由も載せましたよ〜!

投稿: はっさん | 2012年11月 7日 (水) 23時09分

はっさんさんアリガトー!!

大変参考になりました。<(_ _)>
頑張ってフロントサス削りマス。(^^)v

投稿: HAYA | 2012年11月 8日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/56064902

この記事へのトラックバック一覧です: 端材で小物を:

« MRX5シャーシ完成 | トップページ | フロントシャーシでけた »