« F1ボディは赤いのを | トップページ | キャンバーは1°狙い »

2012年12月19日 (水)

977 VIPER発表!!

MRX5用HAYA-BUSAラジオプレート

Dsc05899 

サーボセイバー上はロール方向はフリー、ピッチング方向は規制するコトによってシャープなハンドリング。(^^)v

付属のロックピースの使用でフリーを手早く解除するコトも出来るので手早くセッティング。

本家HP、SHOPにて発売中!

やっと陽が出た。(^。^;)ホッ

 

発表されましたナ!! \(^o^)/

1234576690b

966の後継は977 VIPERだソーで。(^^)v

 

マー、発表されたのは名前ダケ・・・``r(^^;)ぽりぽり   

詳細は来年2月ゴロだソーなので、ニュールンベルグのトイフェアーですかナ。

 

フラットパン時代から現在に至るまでアマタのメーカーが覇権を競ってきた1/8デスが、当時から現在まで生き残っているのはSerpentとKyoshoグライですかナ?

Associatedは1/8レーシングは辞めてマスし、Kyoshoも自社製品の休止期間が長かったので続いているのはSerpentグライですかナ? (^_^")?

 

発表は2月まで首を長~~~クして待たないとなりませんがネ、想像するに・・・( ̄▽ ̄) ニヤリ   

"966のフロントアルミバルク化"

ぢゃーないですかナ? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

リヤ変更したらフロントを変更・・・ってのがSerpentの今までの流れでシタし、リヤ周りは今でも747が有るのでマダ? 専用化はしないんぢゃ? ってのが予想。

ソー言う意味ではフロントはかなり引っ張ってきましたからナー。

基本設計はVECTORから大きな変更は今に至るまで無かったデスし。

2月と世界戦@千葉大会を待ちますかネ!! (((o(*゚▽゚*)o)))

VIPERって毒蛇って意味だソーで・・・

今までのサーパント(コレも蛇デスが)は毒のないヘビだった・・・ってコトですかネ? ( ̄□ ̄;)!!

|

« F1ボディは赤いのを | トップページ | キャンバーは1°狙い »

1/8」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/56352920

この記事へのトラックバック一覧です: 977 VIPER発表!!:

« F1ボディは赤いのを | トップページ | キャンバーは1°狙い »