« F104 Ver.Ⅱ PRO購入 | トップページ | F104組立中 »

2012年12月13日 (木)

F104組立開始

MRX5用HAYA-BUSAラジオプレート

Dsc05899 

サーボセイバー上はロール方向はフリー、ピッチング方向は規制するコトによってシャープなハンドリング。(^^)v

付属のロックピースの使用でフリーを手早く解除するコトも出来るので手早くセッティング。

本家HP、SHOPにて発売中!

 

イー天気でしたナ。=*^-^*=にこっ♪

今年最後? と思われる塗装のタメに・・・

 

塗装自体はカンタン塗装なので始まれば一気に4枚!! は出来ると思いマス。

ボディ合わせや穴あけ、マスキングをやっておかねば。ネ? ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

明日4枚!! 塗れますかナ? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

コチラもチョろっと。

Dsc05973

F104組立中。``r(^^;)ぽりぽり   

 

サーボはミニサーボがベストと思われマスが、KF01から降ろしてあったSAVOXのロープロを。

スペック的には必要十分と思われマスが、重たいブン足を引っ張るかナー・・・(^^;

 

組立に関してはそのスジのシト達がごちゃまんといますし、二番煎じドコロか1万番煎じ?

ワタクシの出るマクは無いかと。``r(^^;)ぽりぽり

気になったトコロだけちょビッと。

 

現在サーボの搭載を悩み中。

上の画像のトーリ、立てるか、コチラのヨーに寝かせるか?

Dsc05972

トゥエルブみたいに斜めに載せるのがツーっぽい? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

マー、今回は寝かせて載せちゃいますかナ。

一番低重心であるのは間違い無いので。ネ? (^^ゞ

|

« F104 Ver.Ⅱ PRO購入 | トップページ | F104組立中 »

F1」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/56313553

この記事へのトラックバック一覧です: F104組立開始:

« F104 Ver.Ⅱ PRO購入 | トップページ | F104組立中 »