« F104シャーシ完成 | トップページ | セイバー弱いカモ? »

2012年12月16日 (日)

長い戦い? も??

MRX5用HAYA-BUSAラジオプレート

Dsc05899 

サーボセイバー上はロール方向はフリー、ピッチング方向は規制するコトによってシャープなハンドリング。(^^)v

付属のロックピースの使用でフリーを手早く解除するコトも出来るので手早くセッティング。

本家HP、SHOPにて発売中!

風がー!! ( ̄□ ̄;)!!

 

 

今日は・・・選挙。<(`^´)>エッヘン

 

ソレでも投票所に行く前に近くのミュルサンヌさんへ。

ヂツは家から一番近いんデス。車で数分。

 

ちょうど今年の最終戦をやっていたヨーで、サーキットは賑わっておりまシタ。机は全部埋まってましたかナ。

 

あまり長い時間はいられなかったのデスがネ、ソレでも? F1レース出場者を捕まえてぢょビッとマシンの傾向を教えてイタダキまシタ。<(_ _)>

パワーソースの上限が決まっている以上、90%クライはタイヤ選定とトリートメント(マー、グリップ剤っツーやつ?)にかかって来るのはDDカーの宿命ですかナ?

ゴム使っているシトもいれば、スポンジ使っているシトもいてバラバラのヨーでしたが・・・

マー、自分の好みを探さないとダメっぽ。``r(^^;)ぽりぽり   

 

投票も済んだコトですし、塗装作業のホーを・・・

 

あと2色(蛍光イエローと裏打ちの白)を塗れば塗装は完了。(^。^;)ホッ

今回も? 長い戦いだったナー・・・(-.-)y-~

|

« F104シャーシ完成 | トップページ | セイバー弱いカモ? »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/56334066

この記事へのトラックバック一覧です: 長い戦い? も??:

« F104シャーシ完成 | トップページ | セイバー弱いカモ? »