« 今日はお正月のアレを | トップページ | RC300の感想と課題 »

2012年12月23日 (日)

RC300エンジン慣らし

MRX5用HAYA-BUSAラジオプレート

Dsc05899 

サーボセイバー上はロール方向はフリー、ピッチング方向は規制するコトによってシャープなハンドリング。(^^)v

付属のロックピースの使用でフリーを手早く解除するコトも出来るので手早くセッティング。

本家HP、SHOPにて発売中!

 

イー天気でしたナ。(^^)v

 

慣らししてきまシタ。(^^)v

Dsc05993

朝一番乗りにてポール? ゲッツ。\(^o^)/

 

今日は1/8が3台。

ワタクシのダケは毛色が違いマスがネ。``r(^^;)ぽりぽり

 

マズは心配していたエンジン始動デスがナー・・・

 

いともアッサリ!? かかりまシタ。(^。^;)ホッ

ベンチで2タンク回してイザ!! (・ω・)

 

と?

イク前に。

Dsc05994

PC交換してあった21XZ-Rをペラ慣らし。=*^-^*=にこっ♪

 

走行の準備も

Dsc05995

先日塗っておいたボディ。(^^ゞ

ステッカーが1枚も貼ってないとユー、潔よさ?

HAYA-BUSA RACINGステッカーぐらいは貼っておかないとナー。``r(^^;)ぽりぽり   

 

マー・・・ナンですワー・・・

 

フロントタイヤのグリップが良すぎましたナ。クルリンパ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

37度とユーことでしたがネ、数字のワリには軟らかいナーと思っていたのデスが、走ってみてナットク。

 

一周するのも四苦八苦でしたが当時のエンジンは現代エンジンに比べてシリンダーのテーパーがかなりユルいので慣らしのホーはナンとか出来た? らしい?? (^_^")?

 

マー、イロイロと課題を持ち帰ったのでこれから1つ1つ潰していかないと。

そのアタリはまた後日。

 

そうソー、CANマフラーってこういう音がするんだー!! (@_@;)

例えるなら○△×□※・・・みたいナ?

実際に聞いてもらったホーが早いネ。``r(^^;)ぽりぽり

|

« 今日はお正月のアレを | トップページ | RC300の感想と課題 »

1/8」カテゴリの記事

コレクション」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

HAYAさん、こんにちは!出来ましたね~!F/タイヤは40度以上で、リップスポより針金ウィングおっ起ての方が走らせやすいですよ~( ^ω^)あと!F/タイヤを小径にしないと後ろのめりに?←(解ってますよね~(ノ∀`) アチャー)

投稿: はっさん | 2012年12月24日 (月) 14時15分

はっさんさんワンバンコ。

当日タイヤを忘れてしまヒ・・・( ̄□ ̄;)!!

次回はタイヤを揃えてから行きますネ。(^^ゞ

投稿: HAYA | 2012年12月24日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/56380036

この記事へのトラックバック一覧です: RC300エンジン慣らし:

« 今日はお正月のアレを | トップページ | RC300の感想と課題 »