« キャンバーは1°狙い | トップページ | 今日はお正月のアレを »

2012年12月21日 (金)

ひとまず完成? RC300

MRX5用HAYA-BUSAラジオプレート

Dsc05899 

サーボセイバー上はロール方向はフリー、ピッチング方向は規制するコトによってシャープなハンドリング。(^^)v

付属のロックピースの使用でフリーを手早く解除するコトも出来るので手早くセッティング。

本家HP、SHOPにて発売中!

 

曇りデス。(^_^;)

 

いヤー、来てしまヒましたナー。

マヤ暦によるトコロの終末? が。((((;゚Д゚))))

マー、1999年9の月を乗り越えてシマッタ!? 人類にとってはナニも怖く無いと思いきや、米国でさえ休校になる学校が出るホドの盛り上がり? だとか・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

異常気象が普通気象になってシマッタ!? 現在、ナニが引き金で人類が滅亡してしまふコトやら。生半可な予言では動かされないゼー。(-.-)y-~

 

あっ!? \(◎o◎)/!

 

人工衛星カッシーニの調査結果によると土星は爆発する危険性があり、NASAの科学者も必死に研究しているとか。( ̄◇ ̄;)エッ

ソレが明日起こるのか、何万、何億年先に起こるのか誰にも分からないのデスがナ。

 

仮に重力崩壊とやらで爆発したバアイ、15億km離れている地球は?

アッ!? とユー間に蒸発してしまふソーで。(;^_^A

 

終末? ナンてなんのその、週末なので準備っと。

Dsc05987

慣らししておきたいので。ネ?

ビンテージホイールだとこの先ナニかと大変なので現代ホイールが使えるヨーにしておきまシタ。v(*'-^*)bぶいっ♪

フロントは穴を12.7mm(つまりは半インチ)にリーマーで広げて外と内側にインチサイズのベアリングを入れて装着。

 

リヤは?

Dsc05990

はっさんさんに譲っていただいたハブにて装着。(^^)v

このタイヤ・・・ちょっと懐かシーですナ。Kyoshoが扱っていたGRPのタイヤ。``r(^^;)ぽりぽり   

保管状態はイーので問題ないかと。ちなみにリヤ35、フロントはありがたいコトに37。

 

ウイリーバー?

Dsc05991

定番のワイヤー製リヤバンパーですがナ、バンパーとユーよりもリヤ駆動ダケに棹立ち状態になり易いソーなので、ドラッグレースばりにウイリーバーっツーことで。

リヤのボディマウントやロールバーもナンとかしたいと思ってましたがナ、マズはこの状態で。

 

と?

思っていたのデスがネ、明日はドーやら雨ラシク・・・orz

|

« キャンバーは1°狙い | トップページ | 今日はお正月のアレを »

1/8」カテゴリの記事

コレクション」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209509/56366231

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず完成? RC300:

« キャンバーは1°狙い | トップページ | 今日はお正月のアレを »